工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 5月 17th, 2011

100%フィッシュコラーゲンで夏前節約スキンケア!


5月ももう半ば。
夏に向けて肌を露出する機会が増えてくると気になってくるのがお肌の状態。
皆様、スキンケアは万全でしょうか?
 
働く女性の美容・健康維持は時間をかけるよりもお金をかける方が多いようです。ナガセビューティーケア様(こちら参照)
その中でサプリメントや健康食品に頼るという方が増えてきているそうです。
家事に仕事に子供の世話、やることがいっぱいで美容にまで手が回らない。
けれど露出の多いこの時期、いつもよりもスキンケアが気になってくる方へ、
高濃度で安い!特濃特価シリーズから「100%フィッシュコラーゲン顆粒」をご紹介いたします。
 

 

○100%フィッシュコラーゲンとは
赤松鯛からとれたフィッシュコラーゲンを1日(2包)で4000mg補給できるサプリメント。
魚の生臭さなどは全く感じず、サラッと溶ける顆粒タイプなのでコーヒーやジュースなどにもすぐに溶けます。
スティックタイプでもち運びにもとっても便利です!

コラーゲンは肌に良い成分として有名ですね。
その中でもフィッシュコラーゲンは動物性に比べて安全性と吸収率が良いと評判です。

 
 
○フィッシュコラーゲンとは?

魚の皮や鱗等からとれるコラーゲンをフィッシュ(マリン)コラーゲンといいます。
煮魚を作ったとき、冷えた煮汁がプルプルのゼリー状になっているのを見たことがあると思います。
あのゼリー状のものがフィッシュコラーゲンなんです。
 

○動物性との違いってなに?

動物性のコラーゲンには「ヒドロキシプロリン」というアミノ酸が多く含まれてます。
これには、コラーゲンの構造を保つ働きがあり、食物として摂取した場合、消化に時間がかかります。
けれど、フィッシュコラーゲンにはこの「ヒドロキシプロリン」という成分が動物性の50~70%程しか
含まれていないので、コラーゲンの組織が溶けやすく消化しやすいといわれています。
さらに匂いも動物性と比べると少ないと言われ、最近はフィッシュコラーゲンの製品がどんどん増えてきています。
 
  
肌の表皮の下にある厚い真皮の約90%がコラーゲンで構成されていいるそうです。
つまり、コラーゲンの減少=肌の下がスカスカ・・・それがしわ、たるみを作る原因となっています。
さらに、コラーゲンは10代後半をピークにどんどん減少していってしまうので、その分どんどん補給していく必要があります。
 
 
 
けれど、補給するにも普段の食事からは3000~4000mg程度しか補給することができないといわれています。
1日の摂取目安は大人で5000mg。
そんな時にサプリメントで手軽に補給する事をおススメします。

▼スティックタイプなので持ち運びにも便利です♪
 
 

↓商品詳細はこちらへ↓
 
特濃特価 100%フィッシュコラーゲン顆粒

価格:3,100円(税込)

 

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes