工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 5月 30th, 2011

ハリウッドセレブ大注目!?メロンのチカラ驚きの成分


梅雨に入っても紫外線の強さは和らぎそうにありません。
ご覧ください。
 
 
1日中雨が降っていない日は紫外線もそこそこ強くなります。
午前中に雨が降って午後に晴れると日傘やサングラスを忘れてしまうという方もいらっしゃるのでは?
夏前から始める美白対策には大人気のサプリメント「メロンのチカラ」をご利用ください。
 
  
今回はメロンのチカラの凄いヒミツ!メロングリソディンという成分についてご紹介いたします。
 
◎メロングリソディンって?
フランス・アヴィニヨン地方にヴォークルシアンという特殊なメロンがあります。この抽出物と小麦のグリアディンを結合させることによりメロン抽出物(メロンSOD)は胃酸の影響を受けることなく腸へ取り込むことが可能になりました。これは国際特許を3つも取得している素晴らしい素材なんです。
 
 
 

◎ノーベル賞受賞博士も注目!?
メロングリソディンの原料であるヴォークルシアンメロンは抗酸化力がずば抜けて高いことが分かり、沢山の研究者たちがその成分に注目しています。
HIVウイルスの発見でノーベル賞を受賞したフランスのウイルス学者リュック・モンタニエ氏は受賞前からメロングリソディンのパワーに注目しHIVの研究にもこの成分を使用していたそうです。
 
 
 
◎世界17カ国で研究
glisodinという成分は世界17カ国でも研究されており、数々の研究報告から各国で高い評価を受けています。
研究成果公開サイト(英文):http://www.glisodin.org/
 
 
何だか難しい事ばかりで頭が痛くなりそうすが、とにかく注目されている成分という事はわかりました。
このメロングリソディンですが、研究者たちだけではなくニューヨークやハリウッドのセレブや女優さんの中でもアンチエイジング成分として鉄板となっているそうです。
 
 
◆ハリウッドセレブも愛したって本当!?◆
2010年、海外セレブやハリウッド女優の間で流行した、最新アンチエイジング成分が『メロングリソディン』。オスカー女優のサンドラ・ブロックさん(46)は、このメロングリソディンが入ったアンチエイジング・サプリメントを愛用していることで有名で、ニューヨークでは雑誌で特集する等世界の美女も注目を集めています。
詳しい記事はこちら:http://www.biranger.jp/archives/5305
 
   
そんな大注目の成分、メロングリソディン以外にもキウイ種子エキスやコエンザイムQ10等、美白だけではなく美肌にも良い成分をブレンドいたしました。
 
 
・キウイ種子エキス
シミの原因メラニンの生成過程にでてくるチロシナーゼを阻害する作用やメラノーマ細胞からのメラニン生成抑制作用が認められています。
 
 
・コエンザイムQ10
糖や脂肪、アミノ酸などを生きるためにエネルギーに変えたり、若々しいカラダを維持し老化から守る働きを持っています。
 
・セラミド
肌の一番上側にある角質層と呼ばれる部分に存在する脂質の一種。紫外線による肌のうるおい不足を補給します。
 
もちろん、美容だけではなく紫外線毒から身体を守るサポートとしてゴルフやサーフィンをされる方にもぴったりのサプリメントです。1日2粒なので無理なくお飲みいただけます。
 
▽(上)一日摂取目安
  (下)粒の大きさ
  
 

↓商品のご注文はこちらへ↓
メロンのチカラ+シトルリン
価格:3,885円(税込)
 
 
 

 新商品の紹介や裏話、発売予定等の情報をいち早くお届けいたします。
メルマガ会員のみにお知らせするキャンペーンや特典なども盛りだくさん!
 
ご登録はこちらから
 
皆様のご登録心よりお待ちしております!
 
 

 

 
【新着】久慈の小袖屋 海女のいちご煮
お待たせいたしました!プレミアムないちご煮缶、ついに登場!

 
 ご注文はこちらから
 
  
 
 
 

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes