工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 5月 2nd, 2012

『O2ファットバーナー』を上手に使ってつらい運動も楽々!


つらい運動を少しでも楽にしたい!そんな方には              

■O2ファットバーナー 

 

まずは、O2ファットバーナーへの【愛用者の声】 をチェック!!

        

有酸素運動で脂肪を燃やそう!

◆有酸素運動とは
有酸素運動とは、酸素を消費し充分な呼吸を確保しながら行う運動(自転車、ランニング、水泳、ウォーキング、スクワット等)のことを呼び、脂肪をエネルギー源とする運動と言われています。
運動を続けると、筋肉には疲労物質である乳酸が溜まってきます。そこで呼吸で取り入れた酸素と血液中の脂肪と乳酸が合成されると、乳酸が取り除かれ再度筋肉を動かすエネルギーとなり運動が続けれます。乳酸を除去し再エネルギー化するために脂肪が燃焼されるのです。

◆目安の時間
脂肪が燃え始めるのは運動開始後20分くらいから。日頃、運動経験の少ない人は十五分程度から始め、徐々に三十分程度の運動が行えるようにしていくと良いです。三十分以上続けて行えるようになったら強度を少しずつ上げていけるとよいでしょう。有酸素運動は無理なく続けることが大切です。

脂肪を燃焼させることを目的とする場合は、連続して20分以上を目標に運動します。20分以上行えば乳酸を再エネルギー化するための脂肪が血液中に送り込まれ、脂肪がエネルギー源として使われ始めます。運動している時間が長ければ長いほど、消費カロリーが増える=脂肪が燃焼するので、時間が取れる人は1時間以上続けてもいいのですが、無理は禁物。
連続で10分程度の有酸素運動が効果を得られる最低ラインといわれており、最近の研究では、10分の有酸素運動を1日のうちで2回行っても、連続で20分運動したのと同様の効果があるとされています。 

つらい運動が平気なワケ
有酸素運動で効率よく脂肪を燃焼 水などの飲料に溶かしてお召しあがりいただけます。運動中の水分補給におすすめです。米軍でも実験された運動効率150%アップのオクタコサノール配合でツライ有酸素運動も効率アップ!渡り鳥が何千kmもの長い距離を休むことなく飛び続けられるパワーの秘密がこのオクタコサノールと言われています。アメリカではアスリート達が持久力UPのために積極的に摂取している成分です。

●オクタコサノールのはたらき
アメリカ、イリノイ大学のトーマス・クレトン教授らによって、オクタコサノールは次の3つの効用が確認されています。

  1. ストレスへの抵抗性
  2. 運動耐久性の向上
  3. 筋肉能力の高進

これらの結果報告から、オクタコサノールはストレスや疲労回復に効果があると考えられています。渡り鳥が長い距離を飛ぶことができるのは、餌となる魚からオクタコサノールを摂っているからだといわれています。

オクタコサノールには、耐久力・精力・体力の増進、反射・鋭敏性の向上、ストレスへの抵抗力向上、性ホルモンの刺激低減・筋肉ケイレンの低減、心筋機能の向上や基礎代謝の向上、全身持久力の向上、コレステロールの低下作用、血小板の凝固抑制作用、冠状動脈疾患に対する作用、抗腫瘍作用などに効果があることが報告されています。

オクタコサノールは、女性にもダイエットカロリーコントロール用として人気が高いのをご存知ですか?

ダイエットのストレスを和らげる働きが支持されている理由です。アメリカのダイエット雑誌が行ったアンケート調査では、ダイエットが必要と感じている方の90%以上が、自分のスタイルに対してコンプレックスを抱いており、このコンプレックスが原因となり、知らず知らずの間にうつ状態に陥ってしまう方も少なくないそうです。うつ症状に陥ると体を動かすことが億劫になり自分のスタイルに対して今度は逆に無視してしまう傾向がでてきて更に太る原因になってしまうそうです。オクタコサノールは、このうつ症状を改善し、ダイエットのために運動をしたいという気持ちを起させてくれるとして、アメリカでは ダイエット方法に積極的に取り入れられています。ダイエットのストレス解消用としては、オクタコサノールの他に、 セントジョーンズワートも人気があります。オクタコサノールは、持久力UP&ダイエットにおけるストレス解消にもなりますので一石二鳥ですね。

 

●シトラスアウランティウムのはたらき

柑橘類(シトラス)から採取した抽出物。お正月のお飾りに使われるダイダイのことで、古くから漢方として、便秘や消化不良に使われていますが、その未熟果に含まれるシネフェリンは、脂肪細胞のβ3アドレナリン受容体を活性化して脂肪を分解、燃焼しエネルギーへ変換する作用があります。蓄積された脂肪からエネルギーへの転換率をアップさせ、代謝促進・ダイエット効果が期待されています。

※近年の糖尿病研究の結果、日本人の30%が遺伝子異常でβ3アドレナリン受容体の活性が悪いことが判明しています。
正常者と比べると、1日200Kcalも基礎代謝が低く、太りやすい体質は、これが原因と考えられています。
現在、一流の研究機関でこれらのデータを分析し、ダイエットサプリメントにシトラスアウランティウムの成分シネフェリンを使用し結果が出されています。 

さらに、O2ファットバーナーには、豊富なBCAAアミノペプチド、アンセリンが有酸素運動に必要な赤筋作りを助けクエン酸とともに筋肉疲労をサポート。翌朝に疲れが残らないと好評!水溶性食物繊維の難消化性デキストリンも配合でお腹もすっきり。

そして嬉しい!不足がちな『水溶性ヘム鉄』配合
有酸素運動は、脂肪と糖質を消費し、これらは酸素と結び付くことにより筋肉エネルギーとなります。この酸素はヘモグロビンと結合し血液中を移動するのですが、ヘモグロビン1個につき4つの鉄分子があり、鉄分子に酸素が一つずつ結合します。
このように鉄分は酸素と結合するためにも不可欠であり、鉄分が不足すると酸素を体内に多く取り込むことができず、脂肪や糖質の燃焼効率も下がってしまします。だから、鉄分をしっかり摂取することが重要なのです。

 

ペットボトルに溶かした状態がこれ▼

鉄分が入っているので水に溶かした時、こんな感じで濁りますがしっかりと成分が入っているのが良くわかります!!
味は飲みやすい、スポーツドリンク風味です。ペットボトルの水に溶かし夏の水分補給としてもご利用ください。

           
          
 ■O2ファットバーナー 48包入り

■O2ファットバーナー 48包入り
内容量:240g(5g×48包)
価格:12,600円(税込)
                       
            
■O2ファットバーナー 24包入り             

■O2ファットバーナー 24包入り
内容量:240g(5g×24包)
販売価格6,930 円
           
                                        
           
■O2ファットバーナー 6包入り

■O2ファットバーナー 6包入り
内容量:240g(5g×6包)
販売価格1,890 円

O2ファットバーナーへの【愛用者の声】 他にもたくさんいただいております。

               

早速、今日から 軽い運動で代謝UPしてみませんか。 運動サポートサプリはあなたの強いミカタです。

       
         
      



美容と健康の万能選手!甘茶をご紹介♪


今日は早めにお仕事を切り上げて、明日からの
待ちに待った連休の準備に入られる方も多いのでは。
休みの前日はテンション上がります!
でも本番の休みで息切れしないように、飲み物を飲んで
クールダウンを・・・・今日は、緑茶の日ですし^^

日本茶業中央会が制定した日で、由来は八十八夜は茶摘みの
最盛期であることから。八十八夜は年により日が変わる
ので、5月2日(閏年は5月1日)に固定して実施しています。


お茶関連の日は他にも、麦茶の日・日本茶の日・紅茶の日・
玄米茶の日などもあるのですが、一番驚いたのが無糖茶飲料の日!!
なんでもありです 笑

今日ご紹介する特産物は、お茶繋がりで『甘茶』なのですが、
「甘茶の日」というのは、特に無いようです。
しいて言えば、4月8日のお釈迦様の誕生日にお釈迦様の好物である
「甘茶香」のお線香を供えることからこの日を「甘茶の日」
しているのを少し見かけるくらいで・・・・。


甘茶、メジャーではないのでしょうか??;;
無糖茶飲料の日があるくらいなので、お茶としての固有名詞がある
甘茶もぜひ制定していただきたいです。
甘茶の魅力をご紹介致します!

甘茶とは?】
日本原産のアジサイであるガクアジサイの変種 アマチャの若い葉を
蒸して揉み、乾燥させたものを煎じてできるお茶で、黄褐色で甘みが
強いお茶です。

【お釈迦様のお誕生日に使われてきました】
お釈迦様の誕生を祝う仏教行事が「灌仏会」。
お釈迦様の生誕時に、八大竜王がこれを祝って産湯に甘露を注いだという
故事に習い、甘茶は灌仏会で仏像に注ぎかけるものとして古くから用いられて
きました。


また灌仏会の甘茶には虫除けの効能もあるとされ、甘茶を墨に混ぜてすり、
四角の白紙に「千早振る卯月八日は吉日よ 神下げ虫(ムカデ)を成敗ぞする」
と書いて室内の柱にさかさまに貼ると虫除けになるという風習がかつて全国的に
行われていたそうです。
全国的に、ということは、昔はメジャーなお茶だったのでしょうか。

甘茶の効能】
甘茶は、その名の通り甘いお茶。
それも何を添加するわけでもなく砂糖の200倍の甘みがあるというの
だから驚きです!


甘茶の甘味成分としてフィロズルチンとイソフィロズルチンがあり、
葉を乾燥させることによりこの甘みがでます。
そんなに甘いと甘いものが苦手な方は飲めないと思うかもしれませんが、
精製された糖分の甘さではないので、体にすっと馴染みます。

江戸時代あたりから民間薬・生薬として飲まれていたとも言われる甘茶

←生薬の1つ紅花

甘味成分のフィロズルチンが胃や腸の機能を改善し、血行をよくする
言われています。
抗アレルギー作用があることから、花粉症の鼻づまりの症状などを

軽減する効果もあり、今の時期に試してみたいお茶です。
他には胆汁のコントロール・喉に優しい(蜂蜜も喉にいいと言います
よね、甘み系として同じ効果でしょうか)・歯周病の予防・口臭予防・
婦人病や夏バテにも効くとか。
そして、その天然の甘さを生かして、糖尿病の方の甘味料としても活躍。

万能薬!?というくらいの効能があげられる甘茶ですが、さらにさらに。
砂糖の200倍の甘さを持つのにカロリーはゼロ
また苦味成分としてタンニンを含むのですが、カフェインは含まず
ノンカフェイン
という、美容と健康のために安心して服用していただける
お茶なのです。

【あま茶】
岩手県九戸郡九戸村の特産品『あま茶』。
‘甘‘がひらがな表記で可愛らしい感じです^^
東北唯一の甘茶の産地である九戸村で無農薬栽培で作られている稀少な
甘茶です。
効能も栽培方法も、安心してお買い求めいただけます。
ぜひ、お試しくださいませ。

ご購入はこちらから↓
http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,24/  

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes