工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 8月 2nd, 2012

【続々投稿】難消化性デキストリンオリジナルメニュー 


特保コーラに負けるな!

難消化性デキストリンを使ったメニューがたくさん!

—————————————————————————————————————————–

今話題のキ●ン特保コーラ
4/24の発売から、累計発売数が10月ですでに“1億本突破”の大ヒット!

食事の際に脂肪の吸収を抑えるという、史上初の“特定保健用食品”コーラ系飲料。食後中性脂肪の上昇をゆるやかにする食物繊維「難消化性デキストリン」を配合したほか、糖類ゼロでありながら飲み応えのある味わいを実現し、さらに強めの炭酸にすることで、刺激と爽快感を味わえるコーラ系飲料に仕上げているらしい。
★特保コーラについては>>こちら(http://www.beverage.co.jp/mets/cola/mechanism01.html

でも、コーラって普段のご飯には合わないですよね…

それなら!
『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』でオリジナルメニューを作ってみませんか?

ということでレシピ募集中。

続々とオリジナルメニューが投稿されましたのでご紹介します!!

どれも美味しそう(・∀・)/

※写真をクリックすると詳しいレシピが見られます♪(レシピのないものがあります。ご了承ください。)

69.2色おいなりさん


「スティック状の袋に入ってる粉末のサプリで溶けやすく何にでも混ぜて使える便利なタイプですね」
甘~い油揚げとご飯の糖質もこれで気にならない。

68.豆乳のパンナコッタ

ふるふるとした柔らかい口どけのパンナコッタ。
砂糖の糖質を穏やかに吸収してくれるアラビノース入りでデザートも安心して食べられます!

67.栗きんとんリメイク!さつまいものケーキ


お正月の栗きんとんを使って。
アラビノースが砂糖の糖質を穏やかに吸収してくれるから甘いお菓子も安心して食べられますよ!

66.デキストリンde牡蠣と白菜のクリーム煮

今が旬の牡蠣と白菜を使った寒い日にピッタリなスープ♪「難消化性デキストリン」入りでおかわりOK!


65.ベリーベリーたっぷり米粉のパンケーキ


空前のパンケーキブーム。トッピングのホイップや甘~いシロップ、フルーツが気になる方も!
「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」で罪悪感なくいけちゃう♪

64.豚キムチのっけ炒飯


「ザッツ男飯」のご紹介です。今回も「男らしく」をテーマに仕上げていただきました!
難消化性デキストリンで脂肪の吸収を抑えるので、「豚の脂W」にもピッタリ♪

63.バナナたっぷり~な米粉のブラウニー

チョコとバナナというゴールデンコンビにも
「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を加えると罪悪感なくいけちゃう♪

62.ブタ味噌

油の甘味と味噌ダレの甘辛な味わい。これもまた恐ろしくご飯が進んでしまいますが…
「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を加えると気兼ねなくいけちゃう♪

61.キャラメルバナナの米粉クレープ


キャラメル×バナナ×生クリームという甘~い組み合わせ。
糖質が気になるところですが、「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ってるから安心♪

60.塩バター 大学イモ

糖質、脂質 両方使っていますが、
「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」使ったレシピなので ヘルシー♪
とっても 美味しくて あとをひく 美味しさ!

59.黒ごまのブランマンジェ


ゼラチン少なめなので ふるふる~~ とろりん~~

クリームソースバージョンも◎

「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入りだから、ダイエット中でもスイーツが食べられる♪

58.ヘルシー♪ 醤油麹 エビチリ ☆

中華の定番エビチリ。ご飯がススムメニューですよね。“これ”を使えば罪悪感なく食べられるようになる♪嬉しいレシピです。

57.シューケット


フランスのパン屋さんでよく見かける『シューケット』
一口サイズの小さなシュー生地にあられ糖をまぶしたかわいいお菓子のこと。シュークリームのクリームなし版。

「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入りだから、バターの脂質とあられ糖の糖質も気にせずペロリ♪

56.チョコの米粉マドレーヌ

マドレーヌはボール1つでできる簡単スイーツなんですよね。しかも泡立て不要。混ぜるだけでできるから誰でもできてしまいます。バターの香りを一番楽しめるからね☆

バターをたっぷり使っても「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入りだから脂質も気になりません。

55.クリスマス☆ガランティンのトロトロ卵添え

クリスマスにぴったりのチキン料理ローリエの香りと、塩麹の旨味がベスト♪おせちにも最高です~(o^-‘)b

年末年始に食べ過ぎて、気になる体重には「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」

54.マロンラテ&マロンミルク

L-アラビノースと難消化性デキストリンはダイエット中の強い味方なんで、とってもうれしい限り!

「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使って、ドリンクを作ってみました。

53.甘味呉豆腐

「これ、お菓子もお酒も大好きな私にぴったりじゃない。デザートにして食べちゃうとその前のお食事とかお酒の糖分もまとめて面倒見てくれるんじゃないかしら。」と期待大!

お食事やドリンクと一緒に摂取するのがおススメです。


52.スペイン風ミートボール

肉類に含まれるシスチンには解毒作用があり、活性酵素等の有害物質を排出する働きがあります。
お肉にもこんな素晴らしい効果がありますが、どうしても気になるお肉の脂質…でもこれで気にならなくなる♪
ダイエットと美味しい食事を可能にさせたい方にぴったり!

51.ヨーグルトスコーン

難消化性デキストリンとアラビノース入りだから
甘~いジャムや乳脂肪分の高いクロテッドクリームをたっぷり添えても気にならない♪
焼き立て アツアツがお勧めだそうです!

————————————————————————————————————————————-

▼第1回レシピコンテストエントリーレシピ▼※第一回レシピコンテスト投稿は締切りました。

各部門王者と全50品の王者レシピが決定!

50.・地中海サラダ

オリーブオイルドレッシングに加えたアンチエイジングクッキングレシピ。

罪悪感なしで、食事が楽しめるのはやっぱり嬉しいです。

「ダイエットもストレスがあるとなかなか続けるのが難しい…」と思う方にオススメ!

49.フルーツグラノーラとレーズンのシンプル丸パン

パン作りをするようになってから体重が落ちなくなってしまい、パン作り修行を辞めようかと悩んでしまう、そんな私の強い味方。

これ↓のおかげで気兼ねなくパン作り修行できます。

48.ドーナツ★チョコファッション

スイーツ・ドリンク部門の王者に輝き最終決戦で見事真の王者を獲得!

油で揚げてチョコレートをコーティング。「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」があれば、脂っこいお料理や甘いお菓子もたくさん食べられるかな

47.チーズオムレツライス きのこたっぷりデミソース

「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を入れたからご飯の糖分とチーズの脂質の吸収を穏やかに。

本当頼りになります!
大好きなチーズをたっぷり~気にせず美味しく食べれるって嬉しい♪

 

46.チコリをくたくたに煮て生ハムとクレープで巻いて、濃厚なクリームソースとチーズたっぷりかけて焼いたグラタン!

※レシピ準備中

先日のワイン会にて。
めっちゃ美味しかったです~O(≧▽≦)O
え?カロリーが気になりっちゃう?(^^;;
それがね。。。魔法のお粉を入れたので大丈夫なのです^^

元サプリメントメーカーの社長&サプリメントアドバイザーの私が見つけた夢のような商品!
サプリメントの製造販売の経験を経て、ダイエットサプリメントって売るのが難しいなって痛感した私だけど、この商品はすごいと思う!
お仕事上、どうしても会食を避けられない人や、食べるのが好きな人にはもってこいだよ~

45.なすとベーコンのカルツォーネ

イタリアの料理「カルツォーネ」…ピザ生地で具を包んでオーブンで焼いたもの
一人で食べるには、食べごたえがありますね。それに結構カロリーが高そうってことでサプリの出番!

パン作りをするようになってから体重が落ちなくなってしまい、パン作り修行を辞めようかと悩んでしまう、そんな私の強い味方です。
「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」のおかげで気兼ねなく修行できます。

44.坊ちゃんかぼちゃの丸ごとデミグラタン

ハロウィンやおもてなし料理にもオススメ!
栄養価が高いかぼちゃ、実は糖質も結構高いんだよね~
チーズは脂質が高めだし。。。
でも気にせず美味しく食べたいってことでひと工夫してみましたよ♪

43.塩麹ツナカレーそばパン

ちょっと怖い炭水化物×炭水化物のコラボパン
中にはツナカレーそばたっぷり!!ほんのり甘くて食べ応え十分、文句なしにウマウマ~♪

でも「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入りで糖質、脂質も安心♪

 

42.アーモンドバタークッキー

ダイエット中は我慢していても、やっぱり食べたいスイーツ達・・・。「食べても大丈夫だよ~!!」と太鼓判をもらえたら、何だか罪悪感も薄れてストレスも軽減になりますよね。そこで!!超!!簡単でありながら、自分で食べる量の調整も可能な焼き菓子にしました。あえて小さめサイズにすることで「今日はこの位」と目標も立てやすく、誘惑を分散できます♪

41.エビアボカドサンドとやきそばパン

エビとアボカドのベストコンビサンド&パンと焼きそばのW炭水化物サンド。
炭水化物は、単糖が多数結合したもので、糖質と食物繊維に分類されます。でも「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入りだから糖質の吸収を穏やかにしてくれる!!

40.ナッツたっぷりブラウニー

■注意点など
焼き上がったら、そのまま冷めるまでしばらく置きましょう。冷めてしっとりした方が美味しいです。
焼き途中に倍程度まで膨らむので、バットの高さは2.5cm程度はあった方が良いかと思います。落ち着けば戻ります。
そこそこの温度で焼き時間が短いので、具を豪快に表面に散らしても焦げるまでは行かないと思いますが、一応、表面の焼き加減には注意して下さい。
オーブントースターで余熱無しでやる場合は、最初の数分だけ高温で焼いて調節のこと。

ベースは英国カリスマシェフのジェイミー・オリバーの時短ブラウニーでした。
が、彼のレシピだとBP入り小麦粉とかステム・ジンジャーとか、日本ではなかなか手に入らない物があったのと、バターや砂糖などがもっとずっと多めだったりするので、手に入る物で、甘さ控えめ目な自己流レシピに変えています。
とはいえ時短なのは確かで、この通りに作れれば、正味、30分程度で完成する、お手軽な簡単レシピです。
更に更に、ホイップクリームを添えて食べるのが、お勧めだったりしますw

サプリは3包入れましたが、正直、一緒に頂く飲み物に入れたても良いんでは?と後から思いました(^_^;)

39.高野豆腐のオープンオムレツ


栄養価の高い事でお馴染みの高野豆腐。そして ほうれん草、トマト、卵、チーズ。 栄養いっぱいのオープンオムレツに「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」プラスしてみましたよ~
おかずの一品として、栄養をたっぷり摂り、尚且つ糖分や脂質の吸収もカットしちゃおうじゃないかと!

和風のような洋風のような味なので、ご飯に合わせても、パンに合わせても、さらにお酒のおつまみにも。。。お酒は主食じゃないけど糖分・脂質入ってますからね~でもこれで安心♪

38.豚の生姜焼き

豚の脂肪の吸収を穏やかにしてくれたら、もりもり食べられますね

37.レタスたっぷりチャーハン

“豚バラ+炒め油たっぷり”のチャーハンに「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」サプリを入れました。
気になる脂質も「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」&レタスで⇒安心&さっぱり♪
連休明けのランチにぴったり!ですね。

<材料>冷やご飯、レタス、卵、豚バラ、ピーマン、長ネギ、とうがらしと 冷蔵庫の余り物シリーズ。

<レシピポイント>
●1点目は油。
最初に豚バラをカリカリ目に炒め、そこで出た脂が炒め物に足りなそうなら、胡麻油を足して、残りの具材を炒めていきます。胡麻油は香りも良いし身体にも良いので、強力推奨。
●2点目は卵。
卵1個に大さじ1ほど牛乳(出汁でもOK)を加え、サプリを入れて、攪拌します。チャーハンへの投入タイミングは後入れ派です。
●3点目はレタス。
大きめサイズを2枚ほど入れてもこんな量です。思ってる以上に大量に入れてもまったく問題ありません。貴重な野菜繊維はなるべく大量に摂りたいなーと

調味料はシンプルに、塩胡椒とニンニクで作りました。胡椒多めで。ちょうど生の唐辛子があったのでそれも入れてみました。あとは仕上げの香りづけに醤油を少々という感じです。調理時にサプリを入れる時間がない時、飲み物にさっと溶かして摂るのもよさそう!

36.肉球肉まん

ダイエットにも大丈夫?
罪悪感なく食べられる肉まんを作ってみました~♪

35.ホットケーキミックスでクレープ

クレープの生地に混ぜ込んでいるのでダイエット中のおやつにオススメ!

34.練乳生キャラメル

ダイエット中でも、スイーツをお召し上がりになりたい方必見!!
頑張った自分へのご褒美に、罪悪感軽減スイーツはいかがですか(*^_^*)♪

33.パイナップルのスムージー

生のパイナップルを使って夏の暑い日の食後にいただきたいシャキシャキに冷えたスムージー。糖質も気にせずいただけます♪

32.ゴルゴンゾーラのペンネ


チーズと生クリームがたっぷり入っているので、「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」サプリを入れてみました。
確かにチーズたっぷり入れると美味しいですよね~でも気になる脂質もこれで安心♪

<レシピ>
1.ベーコンひとかけらを刻んでカリカリに炒め、そこへ薄くスライスした玉ねぎ半個分と刻みニンニク、塩胡椒少々を入れて、玉ねぎがくたっとするまで更に炒めます。(ベーコンの脂だけでは足りないようならオリーブ油を少々追加)
2.その間に別鍋でペンネと青物(今日はアスパラ)を硬めに茹で、茹だったら湯をざっと切ってベーコンの鍋に入れます。
3.牛乳200ccに小麦粉大1とサプリの粉を入れて泡立て器でよく攪拌しておき、その液体をベーコンの鍋に入れ、ソースが沸騰したら弱火にしてフタをして煮込みます。ときおり鍋底が焦げないように混ぜつつ、5分程度みて、ソースの火の通り具合をチェックします。とろみが足りないようなら牛乳を少々足して、お好みのだチーズを30~50g前後入れます。(今回はゴルゴンゾーラとカマンベール)
4.チーズが溶けたら塩気を確認し、足りないようなら塩胡椒をし、塩気が多いようなら牛乳か生クリームを少々足して、味を調えたら完成です。

※バターを入れても良いですが、これでも十分コクは出ていると思います。生クリームはなくても無問題です。
※小麦粉は小型のボールに入れて攪拌すれば十分混ざりますし、ダマにもなりません。
※アスパラは1本分、ペンネは1人前(私は乾で70g)です。
※パスタの量で牛乳量が多少変わるかと思いますし、チーズの塩気があるので、最初の塩胡椒は控えめが吉です。

31.タコときのこのペペロンチーノ


いつものレシピに混ぜるだけ!
なんにでも混ぜられるからいいね
炭水化物のパスタとオリーブオイルの脂質・糖質も気にならない♪

30.簡単☆キムチ冷汁

キムチのおかげで食べ応え◎!食欲がなくても、これならスルスルいけるね♪ついついご飯が進むけど「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入りだから安心!

29.たまごパン

いつもはカロリー的にやや塩を多めにしてマヨネーズを控 えめにして作るのですが、「アラビノース300+難消化性デキス トリン4500」サプリを入れてみたので、今日は心置き なくマヨを投入してみました。
マヨたっぷりで幸せ~w

<レシピ>
硬めに茹でた卵3個を刻んで、塩胡椒少々、マヨネーズ大3~4前後を入れたところへ、粉末サプリを投入。(銀色の分包がそれです)
全体をかき混ぜたら好みのパンにはさむ、これだけです。
サプリは非常に細かい粒子の粉末なので、特に問題もなくさっくり混ざりました。

28.シーフードミックスクリームパスタ

生クリームで高カロリーになりがちなパスタも安心して食べられま~す(o^-‘)b

27.バニラアイスたっぷりのブルーベリーシェイク

バニラアイスの気になる糖質・脂質の吸収も穏やかにしてくれるから安心♪

26.小松菜と豚バラと卵炒め

ご飯わっしゃわっしゃ(進む君)系」のガッツリなおかずでも「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」でしっかり脂質と糖質のコントロール♪

25.パリパリ・ポリポリ食感☆海水晶の酢の物

海水晶という面白食材と合わせて夏向けのさっぱりサラダを作ってくれました!
食感が凄く美味しいそうです。

24.ミルクティーのねじねじロールパン

紅茶のいい香りが漂ってきそうです♪
ついつい食べ過ぎてしまうパンもこれなら心配なし!

23.もずく酢麺

夏の定番と言えば、あひる課長家では「モズク酢麺」
思いがけず、中華麺、、、、オカワリしちゃいました。
これはイカン。
そんな時にも「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」。
浸けダレにササッと流し込み、グルグル混ぜてできあがり。

22.インスタトマト塩ラーメン

野菜がたっぷり、しかもプチトマトが入って夏らしい♪
糖質、脂質の吸収を穏やかにしてくれるから、インスタントラーメンだって大丈夫!!

21.チキンインドカレー

食事にコーラはイヤだし、コーラを飲むと、ポテチを食べたくなるし・・・ということで…
サプリが糖質と脂肪の吸収を抑え、唐辛子のカプサイシンが脂肪を燃焼する!!夢のようなカレーです(笑)
ビールがススム~♪ でも、サプリのおかげで罪悪感なしに(笑)楽しめます♪

20.桃のフルフルゼリー

暑い日にぴったり☆涼しげなダイエットデザート♪ 「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」入り だから甘さも気にならない

19.雑穀パンで作るバジルとサラミの具沢山ピザ

「生地には雑穀のほか、またサプリメント入れてみました。ピザってカロリーが高いので、どうしても食べるのに抵抗ありますよね。そんなピザにこのサプリメントをどうしても入れて作りたかったんです。」とレシピ考案の理由も教えてくれました♪

18.ミックスサンド

「糖質、脂質の吸収を穏やかにしてくれるから、大好きでついつい食べ過ぎるサンドイッチも安心して食べられるかな~何にでも混ぜられるから便利!」と使いやすさもレポートしていただきました♪

17.鱧のムニエル梅ソース


脂の乗った鱧も“難消化性デキストリン入り梅ソース”であっさりで美味しそう♪
夏を感じる逸品ですね!

16.チキンの生姜焼き風丼

毎日のお弁当って結構カロリーが高かったりするので一工夫してみたそうです!
確かに…脂質の吸収を穏やかにしてくれる「難消化性デキストリン」入りだからヘルシーに♪

15.男子が好きな♪豚肉のアスパラ巻きフライ

「カロリーが気になる、フライにも使えるのでは?」と思い考案。
さすがすっぴさん!するどい!!
「難消化性デキストリン」の脂質の吸収を穏やかにする
作用を良く考えられた逸品。

14.ピリカラ夏野菜のマーボー豆腐


「ご飯にかけてマーボー丼にしても糖質の吸収が穏やかになるから大丈夫。ピリカラ食べて脂肪燃やして夏バテ防止で一石三鳥や!」とのコメントも

13.カポナータ風

アラビノース300+難消化性デキストリン4500はダイエットしたい方にぴったり。まさに今の我が家・・・特に夫にぴったり(笑)」ということで難消化性デキストリンメニューを考案されました。
トマトのリコピンは日焼けによる老化を予防し、日焼け後の肌の硬化も防ぎます。また最近ではメタボ予防に効果的なホルモンの分泌を促すとの報告も!
リコピンは油と摂る方が吸収されやすいのでオリーブオイルとも相性バツグン!

12.『あの』味噌ラーメン

「メタボな男の不安要素が残る外食」と言えば、丼とラーメンではないでしょうか。油っこく、なおかつ野菜が少ないと言うこの「不健康」の代名詞と呼ばれそうな外食。
「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」でラーメンの油も気にならず、野菜の糖分、中華麺の炭水化物も吸収を抑える、幾分コッテリそうなのに、幾分ヘルシーなラーメン。

11.鰻のまぜご飯

「暑い日にぴったり!スタミナたっぷり♪でも糖質脂質を気にせず食べられるからいいね」
これに、だし汁をかけて“出し茶漬け”にしても美味しいとのこと、是非!

10.コーヒー味のうずまきロール

「パン作りをするようになった一年前から、体重がおちなくなった…ついつい味見したりとかで、食べ過ぎるから。
「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」で効果があるといいなあ…。」とのことで考案されたメニュー。

9.ビビンうどん

「うどんは炭水化物。糖分に変わってしまいます。
そんな糖分の吸収を抑えつつ、キムチの辛さ「カプサイシン」で更に脂肪を燃焼!」
そこまで考えて考案されているとは流石!

8.いつもの飲兵衛の巻きずし<ダイエット版>

ごはんは糖質を多く含む食べ物の一つ。
ついつい食べ過ぎてしまう巻き寿司も糖質の吸収を穏やかにする「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」で安心♪

7.チョコチップパン

「パンやご飯が安心して食べれたらいいな…ということでチョコチップのパンにだけサプリメントを混ぜてみたら焼きあがったら、チョコチップパンが一番柔らかかったです」とのこと

6.バナナ&桃の2層ゼリー

旬のフルーツを使った涼やかなゼリー。糖質の一種果糖の吸収も抑えてくれる「アラビノース」
『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』はとても薄い粉砂糖のような味で、サッと水に溶けやすく調理も簡単!

5.鶏とキノコのトマトスパ

「我が家のミートソースは「甘い」。
何故か砂糖をガッツリと加えるのが、母の味でした。
砂糖、、、、これは「糖質を吸収を穏やかにするアラビノース」を使えば、甘くても糖質が気にならない、素敵なパスタに仕上がるのではないでしょうか」
ということで完成したメニューです。

4.温玉ぶっかけうどん

シンプルにぶっかけうどんに投入。
麺類も分解時には糖質たっぷりなので糖質の吸収を抑えてくれるアラビノースが威力を発揮してくれますね。

3.手作り酵素とプチトマトのゼリー

ぷるんと固まっていて美味しそう♪お味は、グレープフルーツのホロ苦さがちょっと大人味。
酵素×『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』でダイエットにも無敵なゼリーでした。

2.ネギ塩豚丼

脂質ガッツリな「男飯」を食べたい時でも『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』でテンション下げずに楽しめる!

1.バナナ+オレンジのミックスジュース

暑くなってからというもの、我が家では毎日のように飲んでるのがミックスジュース!!!でもお砂糖入れすぎてしまう…ということで糖質の吸収を抑えてくれる『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』をプラスして甘さも気にせずゴクゴクできるミックスジュース!

皆様、素晴らしい完成度! どれも挑戦してみたくなるメニューの数々です!!

まだまだ投稿募集中です。ぜひ皆様ご参加くださいね。

★参加したい方は>>こちらhttp://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=15304

ちなみに…


特保コーラは【難消化性デキストリン】5g入って1本150円
『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』は【難消化性デキストリン】4.5g入って1包83.3円!

だから40%もお得!!
しかも、糖分の吸収を抑える【アラビノース】も入ってる♪

コンテスト優勝者には、なんと…

『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』1年分を進呈!!

◆トクホ(特保)って?
特定保健用食品の略。トクホは、個々の製品ごとに消費者庁長官の許可を受け、ある特定の保健効果を表示することのできる食品のこと。Lアラビノース、難消化性デキストリン共にトクホの認可を得た製品が大手メーカーより商品化されています。

◆話題の難消化デキストリン含有のダイエットサプリ
「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」 って?

食事と一緒にとることで「糖分の吸収を穏やかにするアラビノースと、脂質の吸収を穏やかにする難消化性デキストリン」。
トクホでも有名なWパワーであなたのダイエットを強力サポート。
「ダイエットしたいけど、美味しい食事もしたい。」「食べる罪悪感を少しでも軽くしたい・・・。」とお考えのあなたにピッタリです。
L-アラビノースと難消化性デキストリンは砂糖や脂質の吸収を穏やかにしてくれます!

★詳しくは>>こちら(http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?m=20111117

◆トウモロコシ由来の安心して使える素材

●難消化性デキストリンとは?
読んで字のごとく「消化しにくいデキストリン」
トウモロコシのデンプンを加熱し、アミラーゼ(消化酵素)で加水分解します。その中の難消化性成分を取り出して調製した水溶性の食物繊維が難消化性デキストリンです。
日本人の食生活が欧米化し、食物繊維の役割が重視されるようになったため、不足しがちな食物繊維を補う目的で作られました。
低粘性・低甘味・ミネラルの吸収が阻害されないため、さまざまな食品に使われています。
・食後の急激な血糖値上昇を抑制
・整腸効果
・コレステロールや中性脂肪を減少させる効果
が期待されておりメタボリック症候群対策やダイエット対策のサプリメントに使われています。

難消化性デキストリンは特定健康保険食品として厚生労働省から許可されている安全な食品です。
食事から摂取由来の脂肪を分解しにくい形で小腸まで送り届ける役割をします。

★難消化性デキストリンについての説明は>>こちら(http://www.beverage.co.jp/mets/cola/mechanism01.html

●アラビノースとは?
天然物由来の新しい機能性糖質。
主にトウモロコシや甜菜(てんさい)などの植物、それに味噌やお酒などの発酵食品の中にも含まれています。
アラビノースは砂糖の分解そして吸収を抑えてくれます。
砂糖が身体に吸収される時、スクラーゼ(消化酵素)がブドウ糖と果糖に分解してはじめて吸収されますが、アラビノースはそのスクラーゼの働きを阻害するからです。実は砂糖は分解されなければ体に吸収されずそのまま体外へと排出されるのです。
ブドウ糖は身体を動かすエネルギーとして消費されますが摂りすぎると脂肪として体に蓄えられます。果糖は脂肪に変わりやすい成分で肥満の要因とも言われ、果糖の摂取を控える事がダイエットを成功する秘訣とも言えます。そのブドウ糖と果糖の吸収を抑えるためダイエットにつながるということです。また、小腸で約60%しか吸収されず、大腸まで到達して、食物繊維に類似した働きをします。

※「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」が成分毎に2つのサプリになりました。

◆内容量
アラビノース300:10.89g(363mg×30粒)30日分
難消化性デキストリン4500:144g(4.8g×30包)30日分

・通常価格:2,778円(税込) → セット価格:2,500円(税込)
★ご注文は>>こちら http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,7/

お得な3袋セットも販売中!
★ご注文は>>こちら http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,109/

○お召しあがり方○
毎食時やおやつ時に、アラビノースはそのまま、難消化性デキストリンは水やぬるま湯、ジュースなどの飲料に溶かしてお召しあがりください。

<使用上の注意>
※粉末自体に少し甘味があります。
※冷たい飲み物に溶かす際は良くかき混ぜてください。
※氷の入ったドリンクや冷たい食品に直接入れると固まります。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes