工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 5月 29th, 2014

あの低農薬リンゴを丸ごと絞ったりんごジュース


2013年秋から販売をスタートした「低農薬りんご(A品無選別)」をまた送ってほしい…との問い合わせを多数いただきます。

残念ながら、2013年のりんごは好評につきすべて完売。

この低農薬りんごは「みずみずしくて酸味と甘みのバランスが最高!」と大評判。弊社の人気商品となりました。

次回入荷は早くても9月以降となります。

 

シーズンオフの今、おすすめなのが

【数量限定】低農薬りんごジュース果汁100%

◆内容量:1本 1000ml

弊社社長が岩手出張時に、リンゴ農家さんを伺ったところ

瓶入りの低農薬りんごジュースを少量だけ作っていたようで無理を言って分けて頂きました!!

 

大人気で完売したあの低農薬りんごと同じ

岩手県金田一温泉周辺で採れた低農薬りんごだけを搾汁し、新鮮にボトル詰めしました。

先日まで販売していた低農薬りんごと同じものを搾っています。

豊潤でコクのある“サンふじ”と甘酸っぱい“ジョナゴールド”をブレンド、りんご本来の酸味と甘みを感じていただけます。

このリンゴジュースは濃縮還元ではありません。水も砂糖も一切使わずストレート果汁ですのでりんごの美味しさそのまま。

※殺菌のため加熱処理と酸化を防ぐためビタミンCを加えています。

 

無農薬人参ジュースに加えてもおいしい!

シーズンオフの間は生のりんごの代用品としてお使いいただけます。

150mlの人参ジュースに対し「低農薬りんごジュース」50ml程度入れると甘酸っぱくて飲みやすくなります。※お好みの量を調節してみてください

砂糖を使っていないりんごだけの甘み!

★ジュース作りにおすすめ、安心の無農薬人参、国産レモンは>>こちら

※3本セット、6本セットは化粧箱入り

 

【数量限定】低農薬りんごジュース果汁100%

◆内容量:1本 1000ml

▼販売価格 ※セットで買うとお得です!!
1本:1,150円      ※1本あたり1,150円
3本セット:3,150円 ※1本あたり1,050円
6本セット:5,550円 ※1本あたり  925円
※すべて税抜価格

6本セットなら1,350円もお得♪

 

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes