工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

三陸久慈展、盛り上がった!!


5/21,22に、岩手県花巻市で「頑張ろう!!三陸久慈展」が無事開催。
曇り時々小雨という悪天候にもかかわらず多くの方に足を運んでいただき、災害義援金も兼ねたチャリティーバザーも多くの方々の支援で成功したとのこと、、何よりです。

銀河モール花巻

 

 頑張ろう!!三陸久慈展

被災現場写真展示

応援寄せ書きコーナー

我らが小袖屋さんブースで復興活動中の武井さんは、笑顔で商品PR

「皆さんのボランティア意識の高さと、被災地に対する思いの強さに、ただただ敬服し、感謝に胸がいっぱいでした。大槌町のあるご夫婦が来店し、自分の家も被災しながら、片付けで疲れているので、子供たちのプレゼントで花巻温泉に休養に来たとのことで、たまたま立ち寄り買物をしてくれました。災害でのお互いの状況や、一緒に頑張ろうという話で盛り上がりました。」と、元気ハツラツした口調で喋ってました。

岩手名物!!短角和牛、、赤身で柔らかヘルシー

三陸では有名な海鮮ラーメン
残念ながら、三陸野田村の海鮮ラーメン屋は被災されてしまったようです。ホタテなどが沢山入っていて凄く美味しかった、、1日も早くお店が復興出来ることを願っております。

こちらもやっぱり三陸名物、、海鮮やきそば!!絶対美味しいはず!!

べっぴんの湯で、、白い歯見せて笑う子供の笑顔、、こんな素敵な笑顔なら先行き絶対大丈夫!!

ごまもち                             ふわとろがんづき

べこ汁を振舞う地元のお母さん方

持ち田楽、豆腐田楽・・・ほんのり甘くて美味しそう

チャリティーバザー♪

東北の方が前向きに、どんどん活気づいて盛り上がっている様子は、日本を元気にする大きな糧ですね^^

コメントフォーム

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes