工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

カゴを見る

ホーム

ご利用ガイド

よくある質問FAQ

お問い合せフォーム

私たちについて

スタッフブログ

会員登録する

カートの中身

カゴの中身は空です。

検索

ご利用ガイド お買い物手順
ご希望の商品ページのお買い物カゴヘボタンをクリックしていただきます。
※商品名、数量などをお間違えのないよう、ご確認ください。矢印ご注文内容ご確認ページが表示されますので、お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」を、お会計ご希望の場合は購入手続きへをクリックしてください。
※ご注文を取り消したい場合 :カゴを空に
ご注文内容が変わらない場合:カゴを更新をクリックしてください。矢印はじめてご注文のお客様は必要事項を記入し「次へ」をクリックしてください。
会員登録をしておきますと次回からの情報入力の手間が省けます。
会員登録をされているお客さまはメールアドレスとパスワードを入力してください。矢印商品をお届けするご住所をご確認のうえ、よろしければ、「次へ」をクリックしてください。
※会員登録のご住所と発送先のご住所が異なる場合は、必ず発送先ご住所のご確認をお願いいたします。矢印ご希望の配送日は、表示されますカレンダーよりお選びください。
またご指定のお時間がある場合も、同様にお時間をお選びいただき、「次へ」をクリックしてください。
※なお、送料・配達会社につきましては下記お届けについてをご覧ください。矢印クレジット決済
代金引き換え、銀行振込み(前払い)
コンビニ決済(前払い)

からご希望の支払い方法をお選びいただき「次へ」をクリックしてください。
※詳しくはお支払方法についてを参照ください。矢印ご注文内容をご確認いただき、よろしければ「注文する」をクリックしてください。
※変更がある場合はそれぞれの項目にある「変更」ボタンをクリックしてください。矢印

注文が完了しますとお客様宛に自動配信の注文確認メールが自動送信されます。ご注文の内容をご確認ください。注文完了の自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているなど、注文が完了しておりませんので、ご注意ください。
※自動配信メールはサイトがご注文を受領したことを確認するものです。当サイトから受注完了をお知らせするメールをお送りするまで、ご購入についての契約は成立いたしませんのでご注意ください。

お電話でもご注文を承っております。
お電話でのご注文はお客様相談室へどうぞお気軽にお電話ください。
お客様相談室フリーダイヤル:0120-172-321(受付時間:月〜金 9:00〜18:00)※土日祝日はお休み

ポイントについて
サプリメントダイレクトのWebショップからご注文いただいたお客様に、お買物ごとに消費税、手数料、送料を除くお買い物総額の5%のポイントが付与される会員登録されているお客様限定のサービスです。貯まったポイントは、次回以降のお買物時にご利用いただけます。

  • サプリメントのお買いあげ商品税抜価格の合計に対し、5%分の金額に相当するポイントが付与されます。(20円に対して1ポイントとなります)
    ※岩手特産品はポイント還元サービス対象外です。ご了承ください。

  • 1ポイント=1円としてご利用いただけます。

  • お買い物時のポイント利用の下限は500ポイントから、上限は50,000ポイントまでとなります。

  • ポイントでお支払いいただけるのは商品代のみとなり、送料にはお使いいただけません。

  • 特産品を含みお買いあげの商品代全てをポイントでお支払いいただくことも可能です。但し、ポイントのみのお支払にはポイントは付きません。

  • ポイントの換金や返金、譲渡は承ることはできません。

  • ポイントは付与日から1年間有効です。

  • 貯まっているポイントは、ログインしてMy Pageからご確認いただけます。

  • 会員登録を解除しますとポイントは同時に消滅してしまいますので、ご注意ください。

  • お客様ご自身のポイント数をご確認されたい場合はログインしていただきますと、購入履歴のなかでご確認いただけます。
    ※お買いあげいただいてから発送前のポイントは履歴のなかには加算されていませんのでご注意ください。

  • ハガキ、電話からのご注文、会員登録されていないお客様にはポイントは付きません。ご了承ください。

お買い物例10,000円のお買物をしていただくと、500円分のポイントを付与させていただきます。このポイントは次回以降のお買い物で使えますので、次回の10000円のお買い物は、10000円-500円=9500円のお支払いで済みます。つまり、500円のお値引きと同じになります。
お支払方法について

お支払方法は下記からお選びいただけます。

クレジットカード払い

ご利用いただけるカードは下記となります。
credit card

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。ご注文の際に、カード会社・カード番号・有効期限を確認させていただきます。
※サプリメントダイレクトでは情報をご入力いただく際、SSLにて暗号化して送信しておりますので、万一通信を傍受された場合でも内容を読み取られる心配はございません。

銀行振込み(前払い)

当社にてご注文確認後にお送りする「注文完了メール」に振込み先を記載しております。そちらにお振込みをお願いいたします。なお、お振込み名義人はご注文者様のお名前と同名でお願いいたします。
※振込み手数料はお客様負担となります。

コンビニ決済(前払い)

当社にてご注文確認後にお送りする「お支払いのご案内」メールにコンビニ決済方法を記載しております。そちらの内容をご確認いただき、お支払先コンビニのレジでお支払期限までにお支払いください。

代金引き換え(着払い)

佐川急便e-コレクトをご利用いただけます。(代引き手数料:全国一律300円+税)現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーのご利用が可能です。
尚、沖縄・離島など一部地域は宅配会社(ヤマト運輸、レターパック等)が異なる場合もございます。

お届けについて

料金について

送料
全国一律524円+税です。
また、ご購入金額が4,762円(税抜)以上の場合は、送料が無料となります。
※沖縄はサイズによっては別途送料(800円+税)を頂戴する場合がございます。その場合は、コンビニ決済対象外となります。当サイトよりお送りいたします受注完了をお知らせするメールにて送料込みのお値段と決済方法をお知らせいたします。
※総合計重量が20kg以上のものやクール便など場合によっては別途送料(200円+税)を頂戴いたします。ご了承ください。

代引き手数料
全国一律300円+税です。ご購入金額にかかわらず代引き手数料は頂戴させていただきます。

運送会社

商品は佐川急便にてお届けいたします。
■ 個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスです。時間帯お届け区分は以下からご指定いただけます。

配達日数・地域区分

1 2 3 4 5
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時
詳しくはこちらをご覧ください。

※一部地域(郡部、離島など)に関しては日時指定ができない場合もございます。また、配達日時を指定しても交通状況や天候などにより遅れる事がございますので、予めご了承ください。※沖縄・離島など一部地域は宅配会社(ヤマト運輸、レターパック等)が異なる場合もございます。

海外発送について

直接、お客様相談室にお電話もしくはお問い合わせにてご相談ください。但し、状況・商品によってはご注文をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

お客様相談室フリーダイヤル:0120-172-321(受付時間:月〜金 9:00〜18:00)※土日祝日は休み

ご不在時の商品保管に関して

商品出荷後10日間は配送会社にて保管させていただきます。その間、再配達・電話連絡など配送会社よりご対応いたしますが、10日間お客様よりご連絡をいただけない場合は、10日後に当ショップに返送となります。その際には、ご連絡後に再配達の手配をいたしますが、別途再送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

メルマガについて

会員登録されているお客様でメルマガ配信をご希望された方へ配信いたします。
新商品の入荷や季節限定商品など、お得な情報をいち早くキャッチできますので、是非ご登録ください。

お得な情報その1

サプリメントや岩手特産品などの新商品やモニター募集などのご案内
新商品発売のお知らせ(同時にキャンペーンだったり)や季節限定品の入荷情報、売出し前の新商品のモニター募集など、ご愛用者様に大変興味のあるご案内をお知らせいたします。

お得な情報その2

期間・数量限定商品の優先ご案内 
季節的な限定商品だったり、数量限定の増量キャンペーンなどなど、期間や数に限りがある商品をメルマガでお知らせいたします。

その他にもノベルティープレゼント企画だったり、健康美容情報などなど、色々な情報を配信しております。是非メルマガのご登録のほどよろしくお願い申しあげます。

※ご注意【携帯アドレスをご登録の方へ】
パソコンからのメールを着信拒否の設定をしている場合届かないことがあります。今一度、設定のご確認をお願いいたします。

ご登録はホームページTOP画面のこちらからお願いいたします。 

メルマガ配信を中止する場合

配信されたメルマガの末尾にある「配信解除はこちらから」のURL、または、ホームページTOP画面のMyページからログインしていただき、「会員登録/メルマガ登録」の中の登録内容の一番下のメルマガの配信を希望しないに変更してください。

返品、交換、キャンセル、変更などについて

キャンセル、変更について

弊社にて、商品が発送される前までは、変更もしくはキャンセルを受け付けております。営業時間内でしたら、すぐに電話にて、お客様相談室へご連絡ください。なお、発送済の商品につきましては変更およびキャンセルができませんので予めご了承ください。

返品交換について

お客様のご都合により商品を返品する場合は、送料はお客様負担にてお願いいたします。弊社にて商品確認後、お客様の指定口座へ、返品手数料(発注金額の30%)を差し引いた金額をご返金いたします。なお、開封済みの場合や再販できない状況(破損・汚れなど)での返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
ご購入後の品質不良・クレームについて品質不良等に関するクレームや、商品交換等のお問い合わせは、メールもしくは電話にて承っております。製品名・発注番号と不良内容をお書き添えの上、お客様相談室までご連絡ください。当該商品はAIGエム本社まで着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせていただきます。

会員登録について

会員登録方法

ホームページ上でお買い物していただいた際に、お客様情報入力画面でご登録いただけます。新規登録で300ポイントプレゼントさせていただきます。

登録内容の変更

お引越しなどでご住所が変わったり、電話番号などが変わった場合はホームページTOP画面のMyページからログインしていただき、「会員登録/メルマガ登録」より内容の変更をお願いいたします。

パスワードをお忘れの場合

ホームページTOP画面のMyページの「パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレスをご入力願います。ご登録のメールアドレスへご案内させていただきます。