工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 10月 1st, 2014

代謝アップで体ぽかぽか


日本酒の日

全国酒造組合中央会が1978(昭和53)年に、若者の日本酒離れを食い止める為に制定。
新米で酒造りを始めるのが10月で、酒壺を表す「酉」の字は十二支の10番目、
さらにかつては「酒造年度」が10月1日から始っていたことから(現在は7月1日から)、
何かと酒に関係の深いこの日を、清酒をPRする「日本酒の日」とした。
※今日は何の日より

日本酒嫌いな方って結構いますよね。
私は嫌いではありませんが自分からは好んで飲みません。
寒い時に飲む熱燗は身体が温まるので好きです。
熱燗のほうが冷酒より気持ち飲みやすい気がします。
日本酒のカクテルとかもあるのでこれを機会に飲んでみてはいかがですか?

お酒で身体を温めるのもいいですが朝からは飲めないので
今日はいつでも飲めるHOT YOGA スーパースウェットをご紹介いたします。

納得のコメント多数!!愛用者の声をチェックしてみてください▼


・HOT YOGA スーパースウェット
・内容量:60g(500mg×120粒)

 

汗をかいて新陳代謝、血流アップ↗

■HOT YOGA スーパースウェット
内容量:60g(500mg×120粒)
価格:2,839 円 (税抜)
≪今なら10%OFFで2,555 円 (税抜)

代謝アップ、疲労回復成分をたっぷり配合

<代謝アップ成分により発汗促進>
・ショウガエキス
・ヒハツエキス

「古来より体を温める素材として認知」
ヒハツは、東南アジアに分布するコショウ科の植物で蔓性の常緑木本。ナガコショウ、ロングペッパーとも呼ばれる。果穂は多肉質の円筒状で、乾燥物は香辛料として利用される。沖縄では近縁種のヒハツモドキを「ひはち」と呼び、琉球料理の薬味として利用されるなどで親しまれる。中国では生薬として体を温める目的で使用される。また、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」では消化不良時、食欲減退時に摂取するとよいとされる。

<運動をサポート>
・アミノ酸

<疲労に>
・フィッシュペプチド
・BCAA

BCAAとは、必須アミノ酸のうちバリン・ロイシン・イソロイシンの総称。運動効率をあげたり、運動能力向上、疲労軽減効果があります。

※人間の場合、体内でつくりだせないアミノ酸が9種類あります。(バリン・ロイシン・イソロイシン・スレオニン・メチオニン・フェニルアラニン・トリプトファン・リジン・ヒスチジン)これら9種類のアミノ酸は生命を維持するために欠かせないものなので、「必須アミノ酸」と呼ばれています。これらの必須アミノ酸は、食物から摂取する必要があるのです。

「筋肉のコンディションを維持」

BCAAは筋肉などの材料になるだけではなく、エネルギー源としても使われます。
たとえば、激しい筋トレやランニングなどの持久運動を行うと、カラダは糖質をエネルギー源として利用しますが、やがて自らの筋肉中のタンパク質を分解し、BCAAをエネルギー源にしてしまいます。この状態が続くと、筋肉は損傷し、筋力の低下をまねいてしまいます。
自らの筋肉をエネルギー源として使われないようにするためには、運動時のBCAA不足を予防することです。
予防のしかたは、いたって簡単。運動前にBCAAを摂ることです。
運動前、および運動中のBCAA摂取により、摂取したBCAAが自らの筋肉の代わりにエネルギー源として利用されるので、筋肉のコンディションが維持されるのです。

「BCAAの補給タイミング」

運動30分前から。BCAAは摂取後、約30分で血中濃度がピークになります。つまり、運動開始の30分前から摂ることで、運動開始時には、しっかりと筋肉のコンディションを維持することができるのです。また、BCAAは2000mg以上摂取することで、十分に血中濃度が高まることが確認されています。これらのことから運動の30分前から、2000mg以上のBCAAを摂取することがポイントとなります。長時間にわたっての運動や、激しい運動を行うときには、運動中にもこまめなBCAA補給と水分補給を行うことでコンディションを維持し、パフォーマンスをサポートすることができるのです。

 

たっぷり、気持ち良い汗をかいて代謝アップ!なのに、翌日に疲れが残らないと好評。

★水なしでもポリポリと手軽に摂れる!

5粒2.5g中の主成分

アミノ酸 1320mg(バリン 320mg、ロイシン 580mg、イソロイシン 320mg、フィッシュペプチド 35.5mg)/酵母エキス 20mg/水溶性CoQ10 15mg/塩化カリウム 33mg/ドロマイト 50mg/クエン酸 162mg

 


■HOT YOGA スーパースウェット
内容量:60g(500mg×120粒)

価格:2,839 円 (税抜)
≪今なら10%OFFで2,555 円 (税抜)

※運動の前、そして運動後に5~20粒程度をお目安にお摂りください。

 

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes