工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

78%の方が変化を感じた!!「パソコン疲労用サプリ」


驚くべき結果が出ました!!

パソコン疲労用サプリ

「ビルベリー+クロセチン(旧PCサポート i)」「PCサポート k」は、

フェイスブックなどSNSでモニターを募って、良くも悪くも本音の感想書いていただきました。
※『モニターの本音』を知りたい方は、サプリメントダイレクトfacebookページをcheck!
その結果、SNSに投稿のあったモニター様48名(感想を確認できた方)のうち

37名の方が「凄く楽になった」「なんとなく楽になった」等、変化を感じているようです。(上記グラフ参照)

体感率は、なんと… 78%!!

何となくでも「楽になった~」とのお言葉をいただけてスタッフ一同嬉しい限りです。

そして、試されたモニター様のご職業を見てみると、大半の方が日々パソコンを使う仕事をされているようです。
パソコンで疲れが溜まった方に実際に良さを感じていただけております。

【モニター後、本商品購入を決めた方も!】

モニター様の内「楽になった」と感じた方達の内、「PCサポート」本品をご購入(合計8個)いただき継続していただいている方もいらっしゃいます。

モニター様への発送数94個に対しての

モニターからの継続率は8.5%  

実際にご自身でモニターしたからこそ、「PCサポート」の良さをわかっていただけた結果だと思います。

そしてこんな方も…

「ビルベリー+クロセチン(旧PCサポート i)」をモニター後、「PCサポート k」とともに1ヶ月分ご購入。
両方を気に言っていただけたモニター様が
『定期購入』 を始められました♪
 

・【最大20%OFF】定期購入はこちらから
  
 

こんな嬉しい声もいただきました♪
●m.s様 20代/女性/東京都
PCサポートiをモニターとして使用させていただき、ありがとうございます。
服用して変化を感じたのですが、肩こりがとれませんでした。
そこで、「PCサポートk」を購入し、「一人マジマ作戦」をしています。
こちらは服用してまだ2日目ですが、肩こりが随分楽になりました!

【モニターの本音が反響を呼ぶ結果に】

モニター様の実直な感想で、モニター以外の方からの注文が、モニター様購入の

1.5倍!!

 

それだけ、マジマ作戦「モニターの本音」の反響が大きかったと考えられます。
これも、モニターの皆様のリアルな本音のお陰です。ご協力いただいた方、ありがとうございました!

【パソコン用サプリを使ったモニターの本音】

モニター様がご自身のSNSに投稿された内容です。皆様しっかりモニター商品をお試しいただいた上で、本音を書いていただいているのがよくわかります。嬉しい声を沢山いただきました!!

◆「PCサポートk(タイピングでつらい方)」 への本音

A.I様 50代/女性/東京都
http://www.facebook.com/akikovoicek
充血気味だったのがすっきりしている…皆さんもお試しあれ!

●K.U 様 40代/男性/愛知県
http://www.facebook.com/kazuki.urata
肩は軽くなり、夕方以降チラチラしていたのが一週間ほどでなくなった。ここまで良いサプリは初めて。軽く感動。

●T.N 様 40代/男性/愛知県 ※本品ご購入に至る
http://yosa.doorblog.jp/
1日目:肩が軽い感じがする。まぁ初日だし、肩こりに良いって言うから、プラセボ効果かな~。とか、たまたま軽い日なのかな~な

んて思ってたんですが…
2日目、3日目:やっぱり肩が軽い。
4日目:飲み忘れたら、昼過ぎからどうも肩が重い。やっぱりサプリで変化があったのか。
5日目:忘れずに飲んだが、この日は肩が痛い。でも、肩こりとはちょっと違う痛み。何よりも首から頭に掛けての重たさがない。やっぱり変化が出てる感じがする。
6日目:朝から「今日は頭痛が来そうだな~」と予感できるほど、頭が重かった。昼過ぎぐらいからは、さらにその気配が強まりましたが、頭痛薬は飲まずに過ごせた。
7日目:この日もすこぶる快適。朝出かけるときは「もしかして頭痛が…」とも思える感じだったけど、全く平気でした。肩も軽く順調そのもの。

正直半信半疑だったんですが、ここまで良いとは。ただし、肩こりは正直解消されたと言い切れるほどではない。しかし、首が痛くない、頭も痛くなりにくい。これは僕にとってはスゴイことなんです。週に一度は頭痛薬のお世話になっていて、普段は頭痛薬を持ち歩いているのですが、このサプリを飲んでいる間は薬いらずで過ごせました。ちなみに、匂いはキツくはないですが、すこし漢方っぽい感じです。味はちょい苦かな。でも苦~、って言うほどではない。甘くもない。あと、おしっこがメッチャ黄色くなります。最初は驚きますが、慣れればどうってことない。

●M.K 様 30代/女性/愛知県
http://www.facebook.com/maiko.kakamu
結果は“変化があったような気がする”服用した次の日はなんとなく身体の軽さを感じた。

●M.M 様 50代/男性/大阪府
http://www.facebook.com/supplementdirect#!/masayuki.matsumura
いつも、パソコンかカメラを持っている、見ているので首から、手まで疲れることが多くて…1日一粒で、小さいので飲むのは非常に楽でしたね。
ちょうど7日間のころには、大分楽になったような気がします。2週間分だったら、よかったかなとか、「PCサポート i(モニターでつらい方)」を試してみたいかな(笑)

●K.N 様 30代/女性/福岡県
http://mamefusa.tumblr.com/post/21554893025
率直な感想ですが個人的にはよく効きました。
休日なのに寝起きに体が痛くて悲しい気持ちになることがあるのですが、このサプリを飲んでから肩こりついでにそれらの症状も改善されました。これでまた一日中パソコンに向かっていられます(休日の話です)。
今月はマッサージに行かなくてもよさそうでうれしい (^ ^)ちなみに腰のハリにもちょっと期待してみましたがやはり腰までは変化はありませんでした(笑)

●M.M 様 50代/女性/東京都
http://www.facebook.com/supplementdirect#!/masako.mukouyama
私が試したのは、「PCサポートk」タイピングでつらい人向け→肩こり対策。4月20日~26日の7日間。いきなりですが、結論。変化ありました。以上。
肩は変わらず。でも変化があった。なぜって、あのね、首がまわるようになったんだよー(喜) つまり、今までは首をぐるりとまわすことができなかったんです。まわそうとすると、ぐぎっとなりそうで怖くてまわせなかった。なので、おそるおそるながら、首をまわしてみようという気になれただけでもすごかったのだが、実際ゆっくりゆっくりまわしてみたら、まわった!(何年ぶりでしょう)私の肩はこっている自覚がないぐらい長年こり続けているので、実はサンプルとしては適当ではなかったかもしれない。たぶん通常の「肩こり」なら1~2週間ぐらいで改善してしまうと思います。

●I.I 様 30代/女性/千葉県
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002957864049
この連休でパソコンばっかりしていたのもあり、誰か助けてーヽ(;▽;)ノな、状態でしたが、コレを飲んだら、かなり楽になりました☆押さなくてもラクになる、なんて経験は初めて♪本当に助かりました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )頭が痛くなるくらいの肩こり方は試してみてはいかがでしょうか?

◆「ビルベリー+クロセチン(旧PCサポート i)」への本音

●H.M 様 30代/男性/東京都
https://twitter.com/#!/hs1899/status/199736341246914562
お試しで1週間飲んでみました。飲んでる間は実感できませんでしたが、1週間分終わって肩が急に重くなった気がしますのでなかなか変化があったんではないかと。
もともと慢性的肩こりなんで普段の状態に戻ったともいえますが、購入を検討いたします。

●Y.K 様 30代/男性/東京都
https://twitter.com/#!/reckless_mash/status/194730813848420352
「PCサポートi」2日目。今日は終日モニター凝視してたけど、普段より疲れてない。

●T.M 様 40代/女性/大阪府 ※本品ご購入に至る
https://twitter.com/#!/ponrin1017
左目に飛蚊症があるのですが、少しマシなような。何より1日1粒なのが簡単でイイネ!思わぬ副作用として、おしっこがメッチャ黄色かった。
夕方に飲んでみたら、駅からの帰り道、いつもより視力が出ていたと思う。最終日、やっぱりちらつきとかマシだと思うので、追加購入してもうちょっと続けてみようかな。

●K.K 様 50代/男性/千葉県
http://www.facebook.com/Foodsmile
PCのやりすぎであまりに画面のぼやけ度がひどくなってきたので、サプリメントダイレクトさんの【モニターがつらい人用サプリ】をお取り寄せ、試しに1週間使ってみました。
送られてきた製品はD〇Cや大〇製薬みたいにきれいなパッケージではないし、味もちょっと良薬口に苦し的な甘くない味でどうかな~と。成分が着色料・保存料・防腐剤無添加なので、そこは許すか。
1日目:一粒飲んだだけで変化を実感。あれほどぼやけていたPCモニターがかすんでいない。
2日目、3日目:完全に変化が定着。変化の現れるのが早いです。これはおすすめ。PC作業で霞んでいる方には良いと思います。無添加サプリで安心成分ですし。

●M.N 様 50代/男性/千葉県
https://twitter.com/#!/nishikura/status/198982537975050241
職業病と遠視気味なのとで慢性的な眼精疲労のため、PCサポートというサプリメントのモニターで7日間試しました。特にこれといった効果は実感できませんでした。

●T.M 様 30代/男性/埼玉県
http://www.facebook.com/tomonori.mori.14
今の会社に転職してから、初めて「肩こり」というのものに遭遇しました。気が付けば、かれこれ数年お付き合いしている厄介な存在です。サプリメントで肩こりがとれるなんてあるのかな?と半信半疑でモニターに応募して、見事当選。その後2週間掛けて、以下3つのパターンでこのサプリメントの効用を検証したのでお伝えします。

1.水で服用
2.お茶で服用
3.服用なし

結論ですが「水で服用>お茶で服用>>>服用なし」という結論に至りました。そのくらい、このサプリメントは良いです!肩こりお悩みの方は、是非この機会に「PCサポートi」をご利用いただくことをオススメ致します。

●J.S 様 30代/男性/大阪府
http://www.facebook.com/JunyaShimono
4日目です。肩はちょっと軽いかも。でもこう言うのって飲むのをヤメた時にわかるのでは・・・と思ってます☆

●T.W 様 30代/女性/埼玉県 ※本品ご購入に至る
https://twitter.com/#!/tomonca
1日目:感想としては、特に変化なし。休みだったからがっつりモニター見続けることもなかったしな。明日から実感できるかな。今日も飲んで寝る。
2日目:いつものかすんでいたのが少し軽くなったような・・まだ2日目だし気のせいかもだけど。
3日目:1日パソ作業して帰宅後2時過ぎまで真っ白のリネン生地でクッションづくり。眼シバッシバ肩バッキバキで寝床へ入ったんだが朝から視界クリア。疲れ目のまま寝ると翌朝必ず出てくるモヤモヤの数が今朝は明らかに少ないのが一番嬉しい。
4日目:朝から嫌なことがあって気分は最悪だが眼の調子はいい。はっきり見える。ただ遠くの景色からモニターの細かい字に目を移すと焦点合いにくい感じはまだあるかな。前よりましになってる気もするんだけど。
5日目:くもり空の日の運転って飛蚊症のモヤモヤうざすぎて凹むんだけど今朝は明らかに少なかった。視界もクリア。夕方になるにつれて、いつものかすんでいたのが少しづつ出てきてる感じはまだあるが前より全然軽い。
6日目:視界クリア。今日は朝から2時間くらい運転してたけど、運転中もかすむ感じは一回もなかった。あと、気がついたのは前よりコンタクト入りやすくなったような。これはたまたまなのかな。
最終日:週末のサプリ最終日も視界クリアでした。追加購入しました!

●M.K 様 30代/女性/岩手県
http://www.facebook.com/profile.php?id=1467083559&sk=wall
3日目:昨日・今日と肩こりの自覚症状はあるけれど、辛さは減ってきている感じがします。
4日目:肩こりの自覚症状が一瞬辛くなったけど、その後はすーっと楽になった気がします。それが、サプリのおかげなのかどうかは、微妙すぎてよくわかりませんが…。

●M.S 様 20代/女性/東京
https://twitter.com/#!/marimotty
総括すると、アイサポートに対する変化はまずまず期待通りだった。「PCサポートi」すごいかも。
肩こりが改善されなかったので、機会があればPCサポートKを飲んでみたい。

●T.S 様 30代/男性/東京都
http://cobol1982.blog51.fc2.com/blog-entry-1036.html
アイサポートに関してはダメですね、、、これまでの人生で蓄積された疲労は倒せませんでした。肩こりは・・・ちょっといいかもしれない、いや肩はこっている・・・・でも、一番酷いときに比べれば全然!ちょっと効いたかも!?と言えるだろう。という結果でした。気になったら一回試してみては。

●Y.N 様 40代/女性/群馬県
http://www.facebook.com/kyo1117#!/kyo1117
夜飲んだ時には、翌朝起きた時すっきりしていました。肩こりとか頭痛が軽くなったとか、そういう類いの改善はありませんでしたが、あきらかな「すっきり」感があったので、ダイレクトに良い気がしました。
3日目の夜、白湯が思ったより熱かったので、錠剤を口に含んだまま転がして味を確かめたりしてみました。舌がブルーベリー色に!少し冷ました白湯で、錠剤を飲み込んだ。。。と思ったら、錠剤が口の中の水分を奪っていたせいか、見事に気管の方に入りまして、涙は出るわ、咳は止まらないわ。。。どうにもこうにもとまらなくなり、大変な苦痛を味わいました。もちろん、長い間口に入れていた自分が悪いんですが、にしてもこの錠剤、やや厚みがあるんですよねぇ。。。みなさま、薬を飲む際、不容易に口に入れっぱなしにするのは、それがビタミン系剤であっても、危険ですよ。

●A.K 様 50代/女性/沖縄県
http://ameblo.jp/nabbiesanshin/entry-11242124714.html
パソコンを使うようになって『肩こり』という感覚が初めてわかるように。なので肩こりや頭痛にいいと言われることはいろいろ試してみたのですが…運動やマッサージ、お風呂で一時的によくなるくらいでサプリを飲んでもイマイチ…だったのですが!!
「PCサポートi」を飲んだら「ちょっと良すぎなんじゃないの??」と思うくらい私には合っているようです。
飲む前日はちょっとしょぼしょぼして文字が見えずらい状態だったのが「PCサポートi」を飲んだ翌日にいつもの状態に戻っていて。。。ん?楽になっているのか??
それとも寝たからよくなったのかな?などと最初は思っていました。その変化に驚いたのは2日後!!

宜野座にあるカンナタラソ沖縄(スパ)へ行った時の事
いつものようにハーブ風呂に浸かって身体を少しほぐして、肩のコリをほぐそうと打たせ湯のようなところで肩にお湯を浴びていたら…

あ、あれ????

いつのものあの気持ちイイ感じが無いぞ~んん???どうして?
と思って肩を触ってみると。。。随分とコリがほぐれているではありませんか!!
いつもなら自分でもわかるくらいゴルフボールくらいの固い凝りが感じられるのですが…
それがほとんど無いくらいに肩全体が柔らかくなっているんです!!
え?!ってこの時点でもしや??って思いました。
その後、数日飲んで目からくる頭痛も肩こりも楽になっていました。
で、止めた翌日から少しずつ元に戻ってしまったので。
今度は自費ででも購入します♪
私には合っていたようで驚くほど結果が出てびっくりしています。

*************************************************************************

上記意外にも 『パソコン用サプリを使ったモニターの本音』 を随時掲載しております。
もっと『モニターの本音』を知りたい方は、サプリメントダイレクトfacebookページをcheck!

———————————————————————————————————————————————–

あなたが解消したい疲れに合ったタイプをお選びください。

◆目的に合わせて2タイプ

ビルベリー+クロセチン(旧PCサポート i) (モニターでつらい方)

◆内容量:13.5g(450mg×30粒)30日分
◆販売価格:3,980円(税込) ご購入はこちら<特に目の疲れに有効な成分をたっぷり配合>

注)成分をたっぷり配合したため少し厚みがあります(^_^;)
飲用する際はたっぷりの水と共にお飲みください!

★成分についてはこちらをご覧ください → http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=13116

PCサポートk(タイピングでつらい方)
◆内容量:9.9g(330mg×30粒)30日分
◆販売価格:3,980円(税込) ご購入はこちら<特に首や肩のコリに有効な成分をたっぷり配合 >

★成分についてはこちらをご覧ください → http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=13116

パソコン作業やテレビ、携帯メールなど、現代人は常に目を酷使しています。
目を酷使しているから目ショボショボ、長時間のパソコン作業で首肩コリコリ…

でも、辛くても仕事は休めないし、期限も迫っているしで、否応なくパソコン使って働かなければいけませんよね…
成分をギュッと濃縮したので、仕事の追い込み時、完徹時にも是非使っていただきたいサプリです。



Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes