工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 4月 22nd, 2011

【新商品】胡麻セサミン27のヒミツ!!


皆様からのご要望が多かった4商品が、どこよりも濃くて安い「特濃特価」シリーズで新発売!!

早速 、本日は「胡麻セサミン27」をご紹介させていただきます(^^)

   

胡麻セサミン27とは?
1日2粒でセサミンが27mg摂れて なんと1日83.3円

もし、サント○ーのセサミンが1日27mg含有されていたとすると、1日396.9円と高額になって・・・
1年間で、なんと114,464も差額が出るほどお得なのですよー


ウーロン茶で有名なサン○リーさんのCMでお馴染みの「セサミン」、、

噂ではSさんだけで年間400億円販売実績があり、TVコマーシャルに80億円使っているとか(汗)。

これが本当だとすると、つまり、定価の20%が宣伝広告費ということになります。だからSさんと比較すると、弊社は無駄な宣伝一切なしなので、1/5もお買い求め安いのです!!

しかし、他社も含めたらセサミンの市場規模はどのぐらいなのでしょう、、、
弊社にとっては天文学的数値ですが、それだけ大人気で支持されているということになります^^

Sさんの粒は、ソフトカプセルですが、
↓↓こんな感じです。


弊社はハードカプセル↓↓↓
ソフトカプセルだと周りのゼラチン質の割合が多く、重要な主原料の割合を少なくしないといけません。また、もともとゴマ抽出物は粉末なので高含有させるためにはハードカプセルが最適!!だからこんなに高含有な製品化が可能。

さてさて セサミンには、どんな効果あり?また、どんな方にオススメなのでしょうか。

   
まずは、その前にゴマ自体のお勉強~


ゴマは、古来より親しまれてきた健康食の一つで、なんと紀元前3,000年以前の古代エジプトですでに栽培されていたようです!!その後インド、中国などに渡り、日本でも奈良時代には栽培されるようになった、まさに長寿食の代名詞!!

ゴマは種皮の色によって黒、白、茶があります。漢方・中医学でも滋養に富み、黒ゴマは肝・腎の機能を高め、、白ゴマは脾・肺の機能を高めると言われています。(弊社の胡麻セサミン27は白ゴマから抽出しています)

そんな由緒正しきごまから抽出したセサミン、、、いかにも身体によさそうですね^^
■セサミンとは・・・
ゴマのちからセサミンとは、胡麻 【 ゴマ 】 から とれる栄養成分の一種です。セサミンは、ゴマ一粒に 約 1% しか 含まれないという抗酸化物質である『 ゴマリグナン 』 の成分のうちの一つなんです。『 ゴマリグナン 』 は、セサミンをはじめ、セサミノール、セサモリン、セサモール などの成分から構成されておりますが、これらの抗酸化物質の中でも、強い抗酸化力をもつセサミンが最も注目され研究が進められています。

    

    

そして、

■セサミンてどんな効果的があるの?
セサミンの主な効能は強力な抗酸化作用です!身体のサビつき や細胞の老化などの原因の一つといわれているのが活性酸素からの害を防ぐ働きがあります。また、セサミンは、悪玉コレステロールの増殖を防ぐ効果があり、動脈硬化などの予防や改善などの効能も期待されています。そしてセサミンは肝臓でアルコールの代謝を促し、酔いの原因といわれるアセトアルデヒドの分解を促進し、二日酔いの予防などの効能も期待できると言われております。さらに、強い抗酸化力による細胞の老化防止の効果 抗酸化作用による美容やアンチエイジングの効果にも人気が集まっております。

   

   

だから、

■こんな方におすすめ!
・カラダの中からの老化防止に
・美肌やアンチエイジングに
・悪玉コレステロール退治に
・肝機能の向上に

     

■カプセルサイズ目安

胡麻セサミン27は、内容量:60粒入 30日分 価格:2,500円(税込)

まずはお客様ご自身でお試ください。
胡麻セサミン27はこちら

   

 

■無償モニターも募集中

モニター対象3つのパターン ⇒詳しくはこちら

 【応募期間】 2011年5月20日まで

次回は、「十勝産馬プラセンタ200」のご紹介をさせていただきます(^^)

  

  

お楽しみに!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes