工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 4月 27th, 2011

【新商品】国産ヒアルロン酸120


どこよりも濃くて安い!を目指した「特濃特価シリーズ」から
リニューアルと共に新発売された【国産 ヒアルロン酸120】。
 

●カプセルサイズ目安

最大の特徴が1日の含有量の高さと価格の安さです。
「特濃特価シリーズ」の最大の特徴でもあるどこよりも濃くて安い商品。
1日1粒でヒアルロン酸を120mgコラーゲンを60mg補給でき、価格はなんと79.3円
他社と比べると年間79,643円もお得になってしまうんです。
年間約8万というと結構な金額です。その濃さ、安さをぜひ実感してください。
 
 
 
 

 
ヒアルロン酸といえば今や健康食品から化粧品まで幅広く使用されている成分名ですが、どういうものなのでしょうか・・・?
実はヒアルロン酸の歴史は古く、何と1934年にはもうすでにアメリカで発見されていました。
 
 
○発見!ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は1934年に米国のコロンビア大学、カール・マイヤー博士らによって、牛の眼球の硝子体からムコ多糖の一種であるグリコサミノグリカンという成分を取り出す時に発見されました。
牛の眼球の硝子体に含まれていたので、硝子体を指す「ヒアロイド」という言葉と、
この成分がウロン酸という物質を多く含んでいたので「ウロン」という言葉をつなげて「ヒアルロン酸」と名付けられたそうです。
 
 
今でこそお肌や関節に良いとされ有名になったヒアルロン酸ですが、この言葉が身近になったのはごく最近です。
ヒアルロン酸が関節炎や保湿にきく成分として注目されるきっかけが競走馬への注射でした。
昔、関節炎を患い、廃馬寸前だった競走馬の関節にヒアルロン酸を注射したところ、その馬はレースに出場できたばかりか、勝利を収めたと言われております。
その効果を聞いた人が「馬にも効くなら人間にだってきくのではないか?」と研究が進められ、現在のヒアルロン酸注射やサプリメントなどの技術が確立されていったそうです。
そんなヒアルロン酸の最大の特徴といえばその保湿力です。
なんと、たった1gで6リットルもの保湿・保水能力があります。
関節のクッション材となって関節炎・関節痛を和らげるほか、お肌の潤いを維持する効果があるといわれてます。
 

○ヒアルロン酸と若さのヒミツ
赤ちゃんの肌ってとってももっちもちしてて、すべすべで、プルプルで・・・何ともうらやましい限りです。
何故赤ちゃんの肌はこんなにも潤っているのかといえば、ヒアルロン酸が体内に大量にあることが関係してます。
もともとヒアルロン酸は体内でつくられるのですが、ヒアルロン酸自体が壊れやすく、加齢と共にその数が減少していってしまうという特徴があります。
 
◆生まれた時のヒアルロン酸の量を100とすると
0歳 ・・・100
20歳 ・・・80
30歳 ・・・65
40歳 ・・・50
50歳 ・・・45
60歳 ・・・25
 
ヒアルロン酸には体内の保湿の役割があります。
その保湿機能を持つヒアルロン酸が減少していくことによりたるみやしわや乾燥などの老化現象を引き起こしてしまうのです。
年齢と共に減少してしまうとなると定期的な補給を続けていきたいものです。
ですが、ヒアルロン酸を食材から摂ろうにもビタミンやミネラルと違って難しいものがあるみたいです。
というのも、ヒアルロン酸が含まれている食材といえば「豚足」「鶏のかわ」そして「鶏の鶏冠」
またはフカヒレやクラゲなど、日常生活ではなかなか食す機会がない食材ばかり。
ですので、サプリメントなどの健康食品で補給すると言う方が増えていったのかもしれません。

  
○ヒアルロン酸、低分子と高分子の違い
ヒアルロン酸には低分子と高分子2つがあります。
最大の違いはその分子量の大きさにあります。
高分子ヒアルロン酸は分子量が大きいので肌の隙間にうまく入っていかず吸収されにくいことから
化粧品などに使用する際は分子量を小さくした低分子ヒアルロン酸を使う事が多くなりました。
ですが、やはり分子を小さくした分低分子ヒアルロン酸は持続性がないのが特徴です。
・吸収はされにくいけれど、残りやすいのは「高分子のヒアルロン酸」
・吸収はされやすいけれど、残りにくいのは「低分子のヒアルロン酸」
この2つを合わせて使ったり、使い分けたりするのがおススメです。

急に昔の友人と会う約束が!子供の発表会が!など急いでうるおいを補給したい時には低分子を
ずっと若々しく、関節炎など軟骨の補強の際には高分子を使用すると良いと思います。
これまで弊社では美容サプリに低分子ヒアルロン酸の商品を発売しておりましたが、
「高分子ヒアルロン酸」のサプリメントはありませんでした。

そこで今回、国内トップメーカー紀文フードケミファの高分子ヒアルロン酸を使用した
【国産 ヒアルロン酸120】を販売する事となりました。
弊社では酵母エキスによって発酵させてつくる発酵法を使用しております。
 
◎こんな方におすすめ
 ・潤いを保ちたい方
・若々しくいたい方
・ふしぶしの負担をサポートしたい方
 
 
是非、お試しください。
 
 
 
↓商品詳細はこちらへ↓
ヒアルロン酸120
価格:2,380円(税込)

 
 
  
 

■無償モニターも募集中
モニター対象3つのパターン ⇒詳しくはこちら
【応募期間】 2011年5月20日まで

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes