工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 6月 13th, 2011

★ブログで紹介500pt&幻の銘酒プレゼントクイズ★


 

◎皆様のブログで ご愛用サプリメントをご紹介ください◎
       
        
     
いつもサプリメントダイレクトをご利用いただき大変ありがとうございます。本日は、皆様にお願いがございます。
サプリメントダイレクトにてご愛用いただいているサプリメント商品を皆様ご自身のブログにてご紹介いただけませんでしょうか。ご存知の通り、弊社は自社工場でオリジナルブランド商品を生産し中間マージンをカット、低価格路線販売のネットショップでございます。品質はもちろんのこと生産工場から直販・宣伝広告費をカットすることにより濃度も価格も大手に絶対負けないサプリメントを次々と製品化して生まれた「特濃特価」シリーズが大反響をいただくようになりました。
     
     

これも多くの皆様の口コミ宣伝のお蔭でございます。大変感謝しております。ありがとうございました。そして、これからもずっともっと皆様のご要望にお答え出来るよう品質にこだわりコストカットの努力惜しまず品質重視・低価格のご提供をして参ります。今後とも末永くご愛用いただけますよう宜しくお願いいたします。そこで、皆様に改めまして口コミ宣伝協力のお願いでございます。
    

 

◎ご愛用のサプリメントダイレクト商品を皆様のブログにてご紹介ください!◎
  

   
   

 

※お礼に、サプリメントダイレクトウェブショップにてご利用できる500ポイント(500円分)を差し上げます。
※ブログ記事には、弊社のサイトのTOPページまたは、商品ページのURLを貼りつけまたは、リンクを頂けますよう宜しくお願いいたします。
    
    
  

ご協力いただける方は下記をご記入の上、お問合せフォームより送信お願いいたします。 

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・件名:ブログで紹介します
・あなた様のブログタイトル、ブログURL
   
    

◇お問合せフォームはこちら
http://www.supplement-direct.co.jp/inquiry_index/

皆様ご協力お待ちしております。よろしくお願いいたします。

    
  
   

   

   

◎メルマガ会員限定 岩手幻の銘酒プレゼント◎
 
 岩手の「鬼が隠した超辛口原酒」はネットには載っていない地元だけの幻の銘酒。「おもわず鬼も隠して、一人で飲んでしまいたくなる」程美味しく、アルコール分はなんと驚きの21度!日本酒度は+19という濃厚で超辛口。キリっと引き締まった飲み口が特徴の力強い清酒です。
   
   
   

     
     
こちらの銘酒をクイズに正解した方の中から抽選で3名様にプレゼント!
     

それでは早速、問題です。

 

Q.今年は6/19が第三日曜日で父の日です。では、今回のプレゼントでもある 日本酒の日というのは何月何日のことでしょうか?
 
1: 11月11日

2: 1月11日

3: 10月1日

   
   
    
   

                            —————————-応募方法——————————-
     

*商品ご注文の際、備考欄へクイズの答えをご記入ください。
   
    

■応募期間:2011年6月13日月曜から2011年6月17日金曜日まで

■当選者数:抽選で3名様

■当選発表:次回6月20日配信予定のメルマガにて

 

 

未登録の方は・・ 

今すぐ!! メルマガ登録 ⇒ http://www.supplement-direct.co.jp/mypage_entry_form/
   
   
   
   
     
    
     

金曜日の定時後、社内にて試飲会を行いました。ウキウキワクワク顔のスタッフ一同   辛口がクーと、きくぅ~~! しびれるぅ~~!!!後味がいいね。などなど感想はさまざま。仕事終わりに社内で飲むお酒ってこんなに美味しいのね。とお菓子をつまみながら真剣に真面目に(?)お酒の感想を語り、完全に酔っ払いモードのスタッフでした♪岩手「鬼が隠した超辛口原酒」の美味しいさは、やはり・・ ここではお伝えしきれませんので・・ 是非!皆様、一度お召し上がりください(^^)
     

    
        
実は、ここだけの話・・
    

今回、応募期間も短いですし、ご注文いただいたメルマガ会員様さまのみが対象となりますので とっても当る確立が高いのです★ 銘酒好きの皆様、チャンスです!!
 
   
   
   
  
それでは 皆さんのご応募お待ちしております!!

     
    
     
★ブログランキングに参加いたしました★
最後に・・ 凸ヽ(^o^)丿ポチっとよろしく お願いいたします♪
  にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
      にほんブログ村

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes