工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 12月 28th, 2011

【facebook 12月プレゼント当選者発表!】・おせちにあきたらカレーでしょ!


【facebook 12月プレゼント当選者発表!】

facebook 12月のプレゼントは

節電の冬にぴったり!飲んであったか生姜紅茶 『遠赤焙煎健康ぽっかぽか茶』
http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,132/

みごと当選された方は
【A.H様(女性)】
【Y.T様(男性)】
【A.S様(男性)】 の3名の方です。おめでとうございます!「金時しょうが」の威力を実感してください。

facebooウォールへの感想もお待ちしております!!
サプリメントダイレクトのFacebookページ https://www.facebook.com/supplementdirect/
上に「いいね」のボタンがありますので押していただき、問い合わせフォームより「合い言葉」を必ず明記の上、1月のプレゼントにもどんどんご応募ください!!

気になる1月のプレゼントは…

サプリメントダイレクトのFacebookページ https://www.facebook.com/supplementdirect/ をチェックしてね♪


 もうすぐお正月、
おいしそうなおせちがたくさん売られていますね。お取り寄せしたり、こだわって作るおせちも
どうしてもだんだん飽きてしまうんですよね。

そんな時、簡単に作って食べられるレトルトカレーもおせちと一緒にご準備いかがでしょうか?


今回ご紹介させていただくのは・・・

「折爪三元豚・佐助」の豚肉たっぷり!佐助おじいさんのまごころカレーです。

   
試食の際には福神漬け代わりに「弁慶のほろほろ漬」を添えました。
これが抜群に相性ピッタリなんです!
 
レトルトカレーはチキンやビーフはたくさんじゃりますが、こちらは豚肉のカレーです。
「ちょい辛」と表記してあるパッケージにびっくり・・・実は私、苦いのも辛いのも苦手なんです。
どのくらい「ちょい辛」なのか、恐る恐る口へ運ぶと・・・意外に辛みは感じられませんでした。
ご飯と一緒に食べると旨味のほうが勝つ、まあるいやさしいカレーです。
「折爪三元豚・佐助」の肉も大きな塊で入っていて、さらにマッシュルームも大きくスライス!
食べ応え抜群のカレーになっています。
ごろっと入った豚肉、「折爪三元豚・佐助」ですが、なんとこのお肉は素晴らしいお肉なんです!
 

◎折爪三元豚・佐助の味の全て
「折爪三元豚・佐助」という名前は創業者である初代の名前に由来しており、
地域のシンボル折爪岳を望む森の中で生産されます。
現在の養豚経営の責任者は実父・久慈周平。この道30年というベテランで、
飼養環境の良さや、肉質に直接かかわる飼料にこだわっています。
  
 
◎ココにこだわっています!

非遺伝子組み換えの飼料に、200~300万年前の地層から採取された
植物性炭化物を加えることで肉の臭みとアクをカット。
さらに、キメ細やかな肉質が特徴で、細部までバランスよく入った脂は、
低い温度で分解されることから口の中で脂身が溶け出すほどジューシー。
単独ではもちろん、他の食材の味までも引き出す効果があります。
 
 
ところで、聞き慣れない「三元豚」とは一体何なのでしょうか?
 
 
◎三元豚とは
日本のブランド豚の銘柄名です。3種類の豚の交配によって生まれたのでこの名がつけられたといわれています。
つまり…3種類のいい所をつめた豚肉なんですね。そんな豚肉を育てたメーカーさんではこんな努力をしているそうです。
 
 
◎メーカー:久慈ファームこだわりの「佐助豚(さすけぶた)」
久慈ファームは岩手県北部、二戸市・折爪岳に開かれた養豚場です。
そこで生産される豚肉は、品質に心を込めた初代・久慈佐助の名を取った
「佐助」ブランドで展開されるいずれもメーカー自慢の一品です。
岩手県内のホテル・飲食店の他、販売範囲はいまや全国に及び、沢山の方々から
「甘く、繊維がきめ細かく口の中でとろける」とご好評をいただいております。
『健康な豚を育てる!それが全ての始まりであり、究極の形なのです。』
ストレスがなくのんびり育った豚はそれだけで美味しいそうです。
「安心して安全な食品を食べたい。」そんな普通のことを真剣に取り組みます。
それを追求した形が農場から食肉まで自社で責任を持つということ。他人任せにしてはいけない、
いや出来ないのです。


 

そんなメーカーこだわりの豚肉をたっぷり、しかもごろっと大きな塊のまま煮込んだ絶品カレーです。
 

  

 ◎豚肉のいいところ

  
豚肉はビタミンB1を含んでいるので、疲労回復にいいと言われています。
このビタミンB1は、ご飯やパンに含まれる糖質の分解を助け、エネルギーにかえてくれます。
また豚肉には、鉄、リン、カリウムなども豊富に含まれています。
鉄は、貧血の予防や血行をよくする働きが、リンは骨や歯を作り、神経や筋肉の働きを保ち、
カリウムは、体の水分バランスを整えてくれます。豚肉の脂身はコレステロールを下げる
脂肪酸がたくさん含まれ、最近では、脳卒中の抑制効果もあり長生きに欠かせないともいわれています。

 
 
カレーは豚肉!という方も、そうではない方も一口食べれば大絶賛間違いなしです。
佐助おじいさんの愛情が育んだ美味しさを、是非、ご賞味ください。
 
  
 
↓商品詳細はこちらへ↓
佐助おじいさんのまごころカレー
価格:630円(税込)



 ご注文はこちらから▼
<http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,99/>

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes