工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

万葉効草ご愛用者様の声


医学博士の済陽高穂先生(ワタヨウタカホ)と開発した、済陽式 万葉効草 
済陽先生が推奨される健康法、野菜や果物をジューサーで作る健康ジュース(野菜ジュース)。でも、無農薬の野菜や果物を購入するのも中々大変ですし、野菜をすり潰すジューサーを洗うのも一苦労・・・。また葉っぱものは水分が少ないためジュースにするのが難しい。そのため葉っぱの代わりになるものとして製品を開発しました。早速と皆様よりご利用の声をいただいてます!!

※済陽高穂先生は、2,000例以上の執刀経験がある外科医で健康野菜ジュースや玄米等をメインとした縄文食を取り入れた済陽式食事療法で患者の治療にあたっています。

ご愛用者様の声はこちら

評価:★★★★☆ (4.0 点)  投稿日時:2011年07月15日 10時53分
——————————————————————————–
知人の紹介で
数年前に腫瘍ができ、悪性に転換するおそれがあるといわれ摘出をしましたが、その後またそ同じところに腫瘍が再発しました。幸いにも良性でしたが、知人からこの商品を薦められて病気にならない体つくり、また体質改善のために飲んでいます。体にいいものは不味い!と思っていましたが、あっさりと期待を裏切られました。手軽な上に、とても飲みやすいですね。これからも毎日続けていけそうです。良い商品をありがごうざいました。

評価:★★★★★ (5.0 点)  投稿日時:2011年07月15日 10時48分
——————————————————————————–
体重が5㎏減りました!!
仕事が多忙で不摂生、年々健康診断の数値も悪化、結婚後増加した体重は15㎏!そんな主人をなんとか健康にしたいと思いこちらの万葉効草を豆乳に溶かし毎朝、主人飲ませたところなんと、1ヶ月ほどで体重が5㎏も減りました!!主人も気をよくして、今は万葉効草を朝・晩2回飲むようになりました。このまま体重が減り、健康な身体になってくれるよう願いながらこれからも続けていきます。 

評価:★★★★★ (5.0 点)  投稿日時:2011年07月15日 10時34分
——————————————————————————–
お腹すっきり
前から気になっていた商品なので、ちょっとお高いかな・・・と思いましたが思い切って購入しました。薬局で買っていた青汁から夫婦でこちらに切り替え毎日飲んでいますが、あきらかに旦那のぽっこりお腹が解消されたような気がします!そして私も嬉しい体重減!太り気味の父にプレゼントする予定です。 

評価:★★★★☆ (4.0 点)  投稿日時:2011年07月15日 10時28分
——————————————————————————–
今年の初めに胃を2/3とった友達に贈りました。
勿論抗がん剤治療も受けてますが、数値も良いようで一安心です。わざわざジューサーにかけなくても白湯に溶かすだけで簡単に飲めると喜んでおりました。大事なお友達ですので、このまま飲み続けさせようと思ってます。 

評価:★★★★★ (5.0 点)  投稿日時:2011年07月15日 10時08分
——————————————————————————–
ウエストが-5cm
母が飲んでいた万葉効草を勧められ、健康のために始めたところ、なんだかウエストがすっきりしてきました。スカートがゆるゆるになったので久しぶりにメジャーでウエストを測ってみたらところ73cmあったウエストがなんと68cmになっていて驚きました!!健康の為に始めたのに、嬉しいご褒美に感激です。 

評価:★★★★☆ (4.0 点)  投稿日時:2011年07月14日 11時03分
——————————————————————————–
葉野菜嫌いでも飲めた!
先生の本を読んで健康のために野菜ジュースを作ろうと思っていても葉野菜は嫌いだし、作るのも大変だし・・・と思っていたら、簡単に摂取できるジュースがあった!野草という割に飲みやすくて、これなら家族で続けられます^^ 

評価:★★★☆☆ (3.0 点)  投稿日時:2011年07月13日 19時28分
——————————————————————————–
助かりますね。
先生の著書を拝見して商品買わせていただきました。これだと諦めていた外出先でも手軽に飲めるので助かってます。 

評価:★★★★☆ (4.0 点)  投稿日時:2011年07月13日 19時23分
——————————————————————————–
買ってみました!
癌とは無縁ですが健康維持のために買いました。ちょっとほろにがで最初はなかなか飲めなかったんですが、今は慣れてきてグビグビ飲んでます。ちょっと体質が変わったかなと最近では思います。お通じも良くなっておなかがスッキリしてきました。 

評価:★★★★★ (5.0 点)  投稿日時:2011年07月13日 18時39分
——————————————————————————–
便利ですね
毎日、ジューサーで作った野菜果物ジュースを飲んでおります。野菜の量が足りないかなと感じる時やもう少し飲みたいけど作るのが面倒な時などに重宝しております。外出時にも持ち歩きレストランでもお水に入れて直に飲めるので嬉しく思います。 

評価:★★★★☆ (4.0 点)  投稿日時:2011年07月13日 18時31分
——————————————————————————–
飲みやすく、美味しい
健康診断でポリープが見つかりましたが問題ないレベルで経過観察とのことでしたが両親がとても心配しており、こちらを勧められて飲み始めました。ネーミングからして苦い・美味しくないを想像しておりましたが飲みやすく、美味しい味に驚きました。確かに自分には、食生活の見直しが大事だなと思いますので、万葉効草を飲みながら食生活の改善をはじめました。今までの不摂生を反省し、これからは健康体を目指します!! 

評価:★★★★☆ (4.0 点)  投稿日時:2011年07月13日 17時58分
——————————————————————————–
一石二鳥
以前から青汁を牛乳で溶いて飲んでいましたが、大分、歳も重ねてきたので、免疫力を高めたいと、癌治療で有名な先生との共同開発というこの商品を購入して飲み始めました。免疫力が上がったかどうかわかりませんが、おなかと腰の周りがすっきりして、ウエストのサイズが-4cm・・・乳酸菌も入っているからでしょうか、思わぬところでうれしいサイズダウンです。

 
万葉効草は、昔から薬草として使われていたものを、食物の栄養素を壊さないように低温で乾燥、遠赤外線焙煎濃縮、フリーズドライで乾燥する等、見えないところで手間暇かけて製品化しています。

コメントフォーム

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes