工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 5月 10th, 2011

春の紫外線、内から美白ケア


もうすっかり春真っ盛りです。
コートも軽いものへと変化していき、過ごしやすい日が続いております。
 
だんだん薄着になっていくこの季節、気になるのが紫外線です。
春先からの紫外線ケアはもう当たり前となってきております。
皆様、紫外線対策は万全でしょうか?
 
  
春先から始める紫外線対策!
サプリメントダイレクトからはメロンのチカラをおススメいたします。
 
 
 
 
飲む美白ケア・・・
メロンのチカラ+シトルリン
 
紫外線の量は6月がピークといわれております。
それ以外の4月、5月、7月、8月はほぼ同じ紫外線の量なんです。
真夏と同じ量がもうすでに降り注いでいるなんて…恐ろしいですね。
出かける際にはしっかりと日焼け止めを塗って、お出かけください。

◎日焼けに何でメロン?
メロンから摂れる抽出物には抗酸化物質がたっぷり含まれています。
この抗酸化物質が私たちの細胞を酸化から守り、シミやしわを防ぐアンチエイジング効果を持続させるといいます。
さらに、このメロンのチカラは「ヴォークルシアン」という特殊なメロンを使用しています。
普通のメロンと比べると・・・
 
 
 
▲こんなにもちが良いんです♪
 
 
 
◎「ヴォークルシアン」と「普通のメロン」
南フランス、アヴィニョン地方で栽培されているメロン、ヴォークルシアンには抗酸化酵素(SOD)が多く
通常4日で酸化し、しなびてしまうメロンに対しヴォークルシアンは1週間以上経過してもみずみずしく原形をとどめています。
さらに品種改良し活性酵素を除去する機能と抗酸化力を高め普通のメロンの5倍以上長持ちする「老化しにくい」メロンなのです。
 

そんなアンチエイジングにばっちり!な「メロンのチカラ+シトルリン」は特殊メロンのほかにもう一つ成分が含まれております。
それが・・・シトルリンです!

◎シトルリンって?
少し前からTVでも紹介されているスイカ等のウリ科の野菜によく含まれているアミノ酸の一種です。
シトルリンにはNO(一酸化窒素)を作りだし、増やす働きがあります。
このNO(一山方窒素)には血管を広げ、血流量を増やす働きがあり、身体全体の血流が良くなります。
血流が良くなると体内の毒物や老廃物を流れやすくなり冷え症の予防やむくみ防止等アンチエイジングにも効果が期待されます。

※発見シトルリン※
シトルリンは1930年に日本の研究者によって発見されました。
スイカの果汁から発見された成分なのでスイカの学名【Citrullus vulgaris(シトルラス ブルガリス)】からシトルリンという名前が付けられました。
夏本番と同じ紫外線量の今こそ、身体の中から美白ケアを!
紫外線対策に欠かせない美白ケアアイテム、メロンのチカラを是非、お試しください。
 
 
↓商品詳細はこちらへ↓

メロンのチカラ+シトルリン
価格:3,885円(税込)

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes