工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 5月 13th, 2011

夏に向けて、アラビノースで食べながらダイエット


昨日は寒い雨でしたが、本日の東京の予想最高気温は28度!
そろそろ薄着の季節ですね。
やっばり気になる・・ポッコリお腹やふっくらお足、そしてプヨプヨ二の腕。。
この時期毎年ダイエットを決意する方も多いのでは?!

うんうんと肯いてくださった皆様!
ご安心ください!!私も同じですから~~(汗)それでは皆様 

   

今日から一緒にアラビノースダイエットスタートですよ~!

    

    

   

 【アラビノース】とは?
アラビノースの正式名は「L-アラビノース」と言います。簡単に言うと糖質の一種で主にトウモロコシや甜菜(てんさい)などの植物、それに味噌やお酒などの発酵食品の中に含まれています。アラビノースは人の体の中に入ると、シュクラーゼっていう砂糖の加水分解酵素の働きを抑えつまり砂糖の分解そして吸収を抑えてくれます。
      

     

【ケーキを食べなかったことにしてくれるってホント?!】    
さて 突然ですがここで問題です。
ダイエットを決意した私と皆様。こんな時に限って美味しいケーキをいただいてしまいました。
さて、あなたなら どうしますか

      

1、勿論、ダイエット中だから絶対に食べません
2、ダイエットは明日からにして、食べちゃいます
3、アラビノースを一緒に摂れば食べても大丈夫!

      
『ダイエット中だから絶対に食べません』なんて言ってしまい翌日、我慢しきれずケーキを二個食べちゃったなんていう経験はありませんか?また、『ダイエットは明日から!』と言いながら ずるずると・・っという事も。。今までのつらいダイエットや我慢ダイエットで失敗してきた方も多いはず。だから、食べたいものを無理に我慢せずに!

     

アラビノースを一緒に摂れば食べても大丈夫!』

    
砂糖を分解して吸収を抑えてくれる【国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500】を一緒に摂れば、ケーキを食べなかったことにしてくれるんです!だからって、なんでもバクバク食べていいっていう訳ではありませんよ。アラビノースは糖分だけを抑えるも脂質などは関係がないのでご注意くださいね。

      

      
国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500】はこんな方にもおすすめです

・お酒が大好きでやめられないという方
・日本人は、やっぱり白米でしょ!ごはん大好きという方

     
国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500】は、アラビノースだけではなく、水溶性食物繊維の難消化性デキストリンが腸の中をお掃除してくれるので数日でポッコリお腹がすっきりしました~!と嬉しいお声を多数いただいております。
   

     

そして ☆スタッフおすすめの裏技☆

国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500
国産フラクトオリゴ糖顆粒

のW摂取でびっくりするぐらいお腹がすっきりするので週末ダイエットに最適です。
是非ゆっくりゆったり気分の週末やお休みの日にお試くださいね。
月曜日はスカートがゆるゆるというスタッフもおります!

※ダイエットにはバランスの摂れた食生活や適度な運動もお忘れなく。

  

        
 どこよりも濃く!どこよりも安い!! 飲んで納得・お財布にもやさしい 特濃特価シリーズ

国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500】はこちらから
国産フラクトオリゴ糖顆粒】はこちらから

    
他社との比較表はこちら
http://www.supplement-direct.co.jp/xcpage/i,tokutoku/

     
今からでも間に合う、夏までにダイエット!!
早速、今日からスタートですね。

      

    

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes