工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 9月 25th, 2017

2017Fijiproメンズ優勝者は!?


サーフィン世界最高峰WSLのCT5戦目。 tn requin noir et bleu 大波フィージーのクラウドブレイクでのOuterknown Fiji Rro

メンズ優勝者はオーストラリア出身マットウィルキンソン!!

WSLのCTランキングも一気にジャンプアップ

点数を見ても上位6名は2万点以上と混戦状態で面白いツアーになってきました!!
引き続き目が離せませんね♪

 

コンペサーファーの強い味方

BCAA340%パワーUP

のサーフサプリで、ストロングパドル!!
入水前は、体を捻ったり回すストレッチを入念にする。 Goedkoop Nike Air Max 2016
入水後は、しっかりと伸ばすストレッチのケアがベスト。

 

世界初サーファー専用サプリ『サーフサプリ』を一緒に飲んで筋肉と関節を柔軟に!!!

 

■サーフサプリとは?
体力無い初心者サーファー、ガールズサーファーから、1日中ガツガツ波乗りしたい大人サーファーや、プロサーファーまでサポート。 Nike Free 5.0 Femme
上質なアミノ酸とたんぱく質の最適な配合がサーフィンをしながら脂肪を燃やし、サーフィンに適した引き締まったボディにします。 Air Max 2016 Sale ガッツリ波乗りしても疲労感なく、翌朝スッキリ起きれます!

■UV対策・ふしぶしサポート
UV対策としてαーリポ酸、ハイチオン、CoQ10など強力成分を配合。さらに、グルコサミン、MSM、コンドロイチンなど関節や身体のふしぶしサポート。 lunette de soleil ray ban

 

■即効性&持続性に期待
サーフサプリには、フリーフォームアミノ酸とアミノペプチドの両方が含有。 Air Jordan Retro 7
◎フリーフォームアミノ酸・・・消化、分解の必要の無いフリーフォームのアミノ酸がすばやく身体に吸収 ⇒ 即効性を発揮
◎アミノペプチド・・・さまざまなアミノペプチドが体内で消化、分解・吸収され、アミノ酸となって再吸収 ⇒ 持続性UP

 

■最高のバランスで配合
大切なのは、サーフィンに適したボディ作り、つまり赤筋白筋のバランスを上手く造り上げるたんぱく質とアミノ酸の配合です。素晴しい運動能力とスピードを持つサラブレット(競走馬)は穀物や乾草などを食べあれだけの肉体と運動量を維持していますが、これは身体の造りの問題です。 Rob Ninkovich 人間は植物性と動物性の両方のたんぱく質を分解吸収できます。 Nike Air Max 2016 Heren zwart だから「サーフサプリ」は植物性、動物性のたんぱく質をバランスよく吸収しやすい最高のバランスで配合。

 

 

★お得な増量版や、詰め替え用、便利なセットなどサーフサプリシリーズは>>こちら
沢山ある中からオススメをピックアップ

サーフサプリ通常版6包入


◆内容量:30g(5g×6包)
価格:934 円 (税抜)

★ご注文は>>こちら
★21%お得なサーフサプリバルクもあり>>こちら

 

 

顆粒タイプは、有効成分を大量摂取でき、即効性あり

 

筋肉疲労に

BCAA340%UP

した、35歳以上シニアサーファー向け

サーフサプリGoldシリーズ


筋肉疲労に良いアミノ酸BCAAをベースに、抗酸化力の強いアスタキサンチン、脂肪燃焼のシトラスアウランティウム(シネフェリン)、渡り鳥からヒントを得た疲労回復成分オクタコサノールなど、通常版を遥かに凌ぐパワー。

女子力UP体操


厳寒期は、ガチッと身体が強張って肩こりや腰痛に悩む人が増えるようで、そんな方にはストレッチや体操がオススメですが

女性はホルモン力UPで女子力UPの体操をしてみてはいかがでしょうか!?

乳がんは【女性ホルモン】の分泌の乱れが原因と言われますが、女性ホルモンは、髪や肌から卵巣~子宮、おっぱいまで繋がり様々な作用をもたらしています。

そんな女性ホルモンの分泌を活発にする簡単な運動が・・・・

 

柔らかおっぱいが乳がん予防につながる!?

妊娠や出産だけでなく、肌や紙、爪など美容全般に関わる【女性ホルモン】は、まさに女性の性。

【女性ホルモン】は、「エストロゲン」と「プロゲステロン」という2つのホルモンがあり、これらは下垂体から分泌される性腺刺激ホルモンの影響を受けてから、分泌が始まります。エストロゲンは子宮の発育や子宮内膜の増殖、乳腺の発達を促すホルモンで、エストロゲンが分泌される時期は、お肌もツヤツヤです。 Adidas Superstar Heren grijs 一般的には排卵期と言われています。

排卵後は黄体期と呼ばれ、プロゲステロンの分泌が盛んになり、子宮内に受精卵が着床しやすいよう、子宮内膜を保護したり、栄養を蓄えたりします。そのため、むくみやすくなったり、太りやすくなったりします。 NIKE AIR ZOOM PEGASUS 33

その後、妊娠が成立しなければ子宮内膜は剥がれ落ち、生理となります。

このように女性の身体は、
『卵胞期、排卵期、黄体期、生理期』と、4つに分けることができ、ホルモンがしっかりと出ていれば、この周期が崩れることはありません。 Hogan Uomo Prezzi 2017

しかし、最近は生活習慣の乱れから、ホルモン分泌が正しく行われず、生理痛や生理不順といったトラブルを抱える人が多いのです。ホルモンバランスの乱れは乳がんの原因にもなります。 Canotte Sacramento Kings

卵巣・子宮・おっぱいは、ホルモンによって繋がっていますので、生理トラブルのある方は、おっぱいのトラブルも考えなければなりません。

 

柔らかいおっぱいは循環OK

使わない子宮内膜を排出して、新しいふかふかの内膜を子宮が作るように、おっぱいも老廃物を流し、血液やリンパの循環を良くして細胞の代謝をしっかり行う必要があります。それが出来るおっぱいは、ふかふかと柔らかいもの。 Nike Air Max 90 Donna Bianche

しかし、こうした循環がなされないと、冷たくてガチガチのおっぱいになり、乳がんの危険性が高まります。

 

おっぱいは見えるホルモン

そこで、メディアでもお馴染み「おっぱい体操」で有名な神藤先生がオススメするのが【おっぱい外し】。 Purdue Boilermakers

おっぱいの循環を高めるには、まず胸筋にベッタリとくっついたおっぱいを外す必要があるそうです。そして、おっぱいの回りをマッサージすることで血液やリンパが流れ出し、ふかふかで柔らかく、健康なおっぱいになるらしい。 nike free run 3.0 homme

おっぱいが健康ならばホルモンによってつながっている卵巣や子宮も自然と健康になり、生理トラブルも少なくなるとか。

おっぱいは見えるホルモンです。ぜひ【おっぱい外し】でホルモンの乱れを改善させましょう。 Fjallraven Kanken No.2

~~【おっぱい外し】の効果~~
・胸筋に張りついてしまったおっぱいを外し、本来の形に戻す
・血液とリンパの流れを促し、乳がんなどの病気を予防
・ふわふわおっぱいになることで、ホルモン分泌がアップ

【おっぱい外し】のやり方

1.二の腕を摩る
左腕を上げ、二の腕から脇の下に向けて摩るように10回マッサージする。右も同様に
2.おっぱいを集める
左の肩甲骨の下側からおっぱいの脇に向けて、寄せ集めるように10回マッサージする。右も同様に

3.鎖骨に向かって外す
右手を熊手のように広げて、おっぱいを外すつもりで脇から鎖骨の中央に向けて、10回かき集め持ち上げる。その後、右手でおっぱいを鎖骨に向かって揺らす。右も同様に
4.上に向かって外す
3と同様に、上に向かっておっぱいを外すつもりで、10回かき集め持ち上げる。 Nike Air Max Baratas その後、右手でおっぱいを上に向かって揺らす。右も同様に
5.両手でおっぱいの上を摩る
おっぱいの間から脇に向かって、両手で摩るように10回マッサージする。おっぱいの輪郭に沿わせて
6.片手で摩る
右手で左のおっぱいの上を、脇に向かって摩るように10回マッサージする。右も同様に
7.鎖骨の下を摩る
鎖骨の下を中心から外に向かって、両手で摩るように10回マッサージする

 

神藤先生の本や最近ではDVDも発売されていますので、購入して、早速実践してみては!?↓↓↓

●ウェルネスライフ研究所 神藤多喜子
北九州市立八幡病院産婦人科病棟の婦長、出張開業助産婦を経て、ウェルネスライフ研究所を開設。

ノンカフェインの優しいお茶♪


主婦休みの日

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。
読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。

主婦のみなさん今日くらい休みたいですよね^^;

本日は女性特有の様々な悩みを解決する『国産よもぎ茶』をご紹介いたします。

 

◆内容量:100g
◆1,200円(税抜)

◆よもぎの栄養素
よもぎは、 ビタミンCをはじめ、ビタミンE、ビタミンB1・B2、ビタミンK、鉄、カリウム、カルシウム、食物繊維など豊富な栄養素が含まれている栄養価の高い野草。そのバランスの良さから「ハーブの女王」とも呼ばれています。

◆3000年もお灸に使われる“百草(もぐさ)”=“よもぎ”
よもぎは独特の香りがあり、お灸の百草(もぐさ)としても有名。
百草(もぐさ)は、よもぎの葉裏にある繊毛に含まれる製油を精製したものです。
リラックス効果のある精油にはフラボノイド(強い抗酸化作用)やシオネール(炎症や痛みを和らげる作用)なども含まれていて、害虫を寄せ付けないともいわれています。

お灸は約3000年前頃の古代中国において北方民族の独特の医療として芽生え、インドに渡り仏教医学として研究発達。過酷な気候といわれている中国のタクラマカン砂漠やインドのタール砂漠などでもオアシスには「よもぎ」が自生していて、生命力が強く害虫にも強いよもぎで病気治療することを考え付いたのが、お灸の始まりとされています。
日本では、遣隋使や遣唐使などによってもたらされ、江戸時代に「弘法大師が持ち帰った灸法」として新たな流行となり、
現在も各地に弘法の灸と呼ばれて伝わっています。

では、なぜお灸は よもぎを使うのでしょうか。

それは、次のようなよもぎの特性がお灸に最適だといわれているためです。

・害虫にも強い精油の抗菌力
・体のめぐりを良くすること
・香りにアロマ効果があること

などの成分が含まれています。

◆葉緑素・精油で免疫力UP!美肌やダイエットにも!

よもぎは、葉緑素(クロロフィル)が多く含まれているのも特徴の一つ。葉緑素は、血液の成分であるヘモグロビンと分子構造が極めてよく似ていることから、体の流れを良くするといわれていて、よもぎ茶を飲むことで、手足の張り対策やダイエット、美肌へとつながります。葉緑素には、その他にも抗菌や免疫力強化も!

よもぎ茶に含まれるタンニンにはデトックス作用があり、よもぎ茶を飲むことで体の中を綺麗にするともいわれています。

◆女性特有の様々な悩みや年齢を重ねた女性にも嬉しい成分がいっぱい!

女性に対しては、よもぎ茶を飲むことで下腹部の気と血が温まり、年齢を重ねた女性に多い体内バランスの乱れによるイライラやほてりなどにもよいといわれています。また、妊婦さんに不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、鉄分など)をたっぷり含む妊婦さんの強い味方!!実際に多くの助産院では「よもぎ茶」を推奨しているそうです。

◆ノンカフェインなので安心!

ノンカフェインで飲みやすいマイルドな口当たりなので小さなお子様、妊娠中や授乳中の女性まであらゆる方にお楽しみいただけます。リラックス効果があるよもぎの香り。国産よもぎを使用した風味豊かなよもぎ茶を是非お楽しみください。

◆国産茶葉100%使用
よもぎはキク科ヨモギ属の多年草で、全国各地の野原や河川の土手などで自生しています。
日本にあるよもぎの種類は、カズザキヨモギやカワラヨモギ、オオヨモギ、ニシヨモギ、ヒトツバヨモギ、ヒメヨモギ、ミヤマオトコヨモギなど数十種類。
使用しているよもぎ茶葉はすべて国産。徳島県・鹿児島県・青森県産のものを使用しています。
時期によりお送りする茶葉が異なります。安定供給を図るため、茶葉の指定はできません。予めご了承ください。

◆こんな方におすすめ

●免疫力を高めたい方に!
●女性特有の様々な悩みや年齢を重ねた女性に!
●美肌やダイエットにも!
●ノンカフェインなので小さなお子様や妊娠中や授乳中の女性にも安心!

「国産よもぎ茶」

◆内容量:100g
◆1,200円(税抜)

 

波乗りインフルエンサー


サーフィンは慣れるのが難しい遊びですが、少しづつでも慣れてくるとその面白さにハマってしまい辞められなくなってしまいます。 Texas A&M Aggies Jerseys ネット上のバズと一緒でドンドンと世界に広がっていく遊び。 Kanken Rugzak Uitverkoop

さらにサーフィンと未開の土地への旅は切っても切れないもの。 nike air max italian camo

海があるパプアニューギニアでもそれは当然の流れのようで、主体となって動かれている方々は地元のサーフボード産業を作り上げることを目標に活動されているようです。

WSLの記事はコチラ

凄い良い波が立っていますね!!

 

だんだんと暖かくなってくる季節ですから、ちょっと遠くに出かけるのも良い季節。 new balance 1300 femme

サーフサプリを持って旅に出かけましょう!!

 

トリップの強い味方

BCAA340%パワーUP

のサーフサプリで、ストロングパドル!!

 

 

サーフサプリGoldシリーズ


「サーフサプリGoldは、筋肉疲労に良いアミノ酸BCAAをベースに、抗酸化力の強いアスタキサンチン、脂肪燃焼のシトラスアウランティウム(シネフェリン)、渡り鳥からヒントを得た疲労回復成分オクタコサノールなど、サーフサプリ通常版を遥かに凌ぐパワー。 NIKE FLYKNIT LUNAR3

だからパウダーの見た目もご覧の通り」

 

 

ゴールドは、小分けタイプとお得な大袋の2タイプ♪

サーフサプリGold6包入


◆内容量:30g(5g×6包) 1,867 円 (税抜)

サーフサプリGold簡易パック 90包入


◆内容量:450g(5g×90包) 22,149 円 (税抜)

★ご注文は>>こちら
★21%お得なサーフサプリGoldバルクもあり>>こちら

 

 

■即効性&持続性に期待
サーフサプリには、フリーフォームアミノ酸とアミノペプチドの両方が含有。
◎フリーフォームアミノ酸・・・消化、分解の必要の無いフリーフォームのアミノ酸がすばやく身体に吸収 ⇒ 即効性を発揮
◎アミノペプチド・・・さまざまなアミノペプチドが体内で消化、分解・吸収され、アミノ酸となって再吸収 ⇒ 持続性UP

 

 

即効性が期待できる顆粒タイプ、食べやすいタブレットタイプ、極寒用HOTなど用途で使い分けサーフサプリシリーズ

 

■サーフサプリとは?
体力無い初心者サーファー、ガールズサーファーから、1日中ガツガツ波乗りしたい大人サーファーや、プロサーファーまでサポート。 Marquette Golden Eagles 上質なアミノ酸とたんぱく質の最適な配合がサーフィンをしながら脂肪を燃やし、サーフィンに適した引き締まったボディにします。

■UV対策・ふしぶしサポート
UV対策としてαーリポ酸、ハイチオン、CoQ10など強力成分を配合。さらに、グルコサミン、MSM、コンドロイチンなど関節や身体のふしぶしサポート。 Nike Free 5.0 Dames

 

■即効性&持続性
サーフサプリには、フリーフォームアミノ酸とアミノペプチドの両方が含有。 NIke Air Foamposite
◎フリーフォームアミノ酸・・・消化、分解の必要の無いフリーフォームのアミノ酸がすばやく身体に吸収 ⇒ 即効性を発揮
◎アミノペプチド・・・さまざまなアミノペプチドが体内で消化、分解・吸収され、アミノ酸となって再吸収 ⇒ 持続性UP

 

■最高のバランスで配合
大切なのは、サーフィンに適したボディ作り、つまり赤筋白筋のバランスを上手く造り上げるたんぱく質とアミノ酸の配合です。素晴しい運動能力とスピードを持つサラブレット(競走馬)は穀物や乾草などを食べあれだけの肉体と運動量を維持していますが、これは身体の造りの問題です。 Oklahoma City Thunder 人間は植物性と動物性の両方のたんぱく質を分解吸収できます。 Marquette Golden Eagles Jerseys だから「サーフサプリ」は植物性、動物性のたんぱく質をバランスよく吸収しやすい最高のバランスで配合。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes