工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

Archive: 2月 23rd, 2012

インフルエンザ対策は免疫力アップが一番!


「ムズカユに負けるな!花粉症応援キャンペーン!!」(2/6~3/5まで)

 

<インフルエンザ対策を真剣に考えましょう!>

今年も例にもれずインフルエンザが大流行しています。皆様はいかがでしょうか?

【インフルエンザ流行レベルマップ】2012/02/15現在
https://hasseidoko.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/flu/index.html

これを見ると青森県を除いた46都道府県で警報レベルを超えています。
インフルエンザウイルスの検出はAH3亜型(A香港型)が最も多く、B型、AH1pdm09の順となっています。

実はこんなに恐ろしい…【インフルエンザによる死亡数】
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1955.html
 
直接の死因がインフルエンザではなく、肺炎併発等の超過死も含むと年間15,000人に及ぶ年もありました。交通事故死の3倍にも!!

ビタミンやミネラル類には、免疫システムに必要不可欠な物が多く存在しています。サプリメントでしっかりと補給し、風邪やインフルエンザに負けない体作りを目指しませんか?

<インフルエンザウィルスからの“予防法”>

①一般的な対策で言えば“手洗い”と“うがい”をしっかりとすること。

ポスター(PDF:118KB)

②ストレスをためないことやバランスのとれた食事で栄養をしっかり摂ることも大切です。
 
③インフルエンザのウィルスに打ち勝つ免疫力をつける方法。

「インフルエンザ対策にはアトピナルイボスTXで免疫力アップ」

身体のコンディションを整える雑穀発酵SOD酵素。SOD酵素とは増えすぎた活性酸素を除去する働きを持った酵素なのです。
酵素やフラボノイド、カロチン・ビタミンC・ビタミンD、タンニンなどを豊富に含んでいます。

●オーガニック茶葉を遠赤外線焙煎

アトピナルイボスTXは、SOD様食品で特許を取得した遠赤外線焙煎で有効成分だけを濃縮して作られています。

<陶器の利点> 熱伝導が遅い⇒高温にならない⇒有効成分が破壊されない!           

 

●フリーズドライ製法で10倍に濃縮 ⇒ ルイボスティ10杯分相当の成分!!

<1包でルイボスティー2000ml(ティーカップ10杯分)の有効成分に相当> 
   =  

■アトピナルイボスTXの開発者はお医者さん
丹羽SOD様作用食品の開発者である 丹羽耕三博士 は 丹羽免疫研究所 所長であり土佐清水病院長院長として毎日、医療の現場で、ガン、 アトピー、 膠原病などの難病に苦しむ患者さん達の治療にあたられています。丹羽耕三、博士は昭和37年に京都大学医学部を卒業され医学博士を取得されました。その後、活性酸素とSODの研究を臨床家として国内はもちろん、世界的にも最も早くから手掛けられ、世界的権威として、広く海外に知られています。そして自然の植物・穀物よりSOD作用を高めた活性酸素除去サプリメントの丹羽SOD様作用食品を開発しそのSOD食品を使ったSOD療法を確立されました。

ルイボスティとは・・・

アスパラサス・リネアリスというマメ科植物の葉からできるお茶です。古くから健康と肌の美しさを守るお茶として愛飲されてきたルイボスは現地語の赤い(ルイ)藪(ボス)という意味で「赤い藪の奇跡」と呼ばれています。ルイボスは南アフリカ共和国のごく限られた地方にだけに群生します。このあたりは海抜450メートル以上の高原地帯で、土壌は赤く酸性、年間降雨量は380~650ミリ。ルイボスティーが育つのは古代の海底が隆起したと考えられる地域です。

 そうした土地に8メーター以上も根を張り古代の海の成分を吸収して大きくなったスーパーグレードの茶葉を使用し、さらに遠赤外線焙煎仕上げをしたルイボスティーは有効成分が吸収しやすくフラボノイド・鉄分・カルシウムなどの各種ミネラル分を豊富に含み緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍の抗酸化作用があると注目を集めています。ミネラルたっぷりなルイボスティーはアンチエイジング効果でも知られていますね。 SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)様酵素が多く含まれていることで、体に優しいお茶としてルイボスティーのニーズが高まっています。
  

病気の90%は活性酸素が原因(アレルギーの原因にも)

 私たちが日々吸い込んでいる酸素のうち、約2%は体内で活性酸素に変化してしまいます。正常な状態では、活性酸素は外敵から体を守る役割があるのですが、大量に発生すると自らの体を攻撃してダメージを与えてしまうのです。必要以上の活性酸素は、体が自然に備えている抵抗力を弱め、免疫力を低下させてしまいます。主な生活習慣病をはじめ、全病気の90%の原因が活性酸素だとも言われています。この活性酸素を抑える働きをするのが、ルイボスティーに含まれているSOD様酵素なのです。活性酸素は、花粉症やぜんそくなどのアレルギー症状を引き起こす原因として知られています。シミ・シワ・そばかすといった肌の老化にも、活性酸素が大きく関係していると言われています。SOD様酵素やミネラルがたっぷり含まれているルイボスティーを習慣として飲み続けることで、アレルギー症状の原因・美容の最大の敵である活性酸素を抑えることに役立ち、結果として細胞の新陳代謝を促進してくれます。
    

アトピナルイボスTX100
◆内容量:18g(0.3g×60包)
◆価格:7,560円(税込)
 
薬とは違い眠くならないから安心です。

ノンカフェインのため就寝前でも安心してお召しあがりいただけます。妊婦の方も安心してお飲みいただけます。

★ルイボスTXのお求めはこちらから

http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,8/

 
 

 

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes